Apr 8, 2014

焼き小龍包@Southern Mini Town

お友達とランチへ近くのSouthern Mini Townへ。こちらのモールおいしいお店がたくさん入ってます。Golden Deliやべんてんなどなど。
ランチから頼もうかーと言っていたのですがあんまり目を引くものもなく、写真からラムとねぎの炒め物(←そんな名前じゃない) ラムってあるだけで食べたくなる!うん、普通においしかったです。特別ってことはないけど、ねぎの火の通し具合は私的に100点だった。
焼き小龍包!私、食べたことないって思ってたのに前の記事を見たら食べてたみたいw ここのはKang Kang food courtと違って結構大きめ!底はかりかりで上はふわっとしてました。 ここはどれ食べても平均点以上においしくて良いです!

2 comments:

  1. Kaori様
    今日の2種は、何れも今まで見たことがないお料理ですね。世界中の人々が集まってきて、各国のお料理が少しずつ融合してるんでしょうね。

    それが、国際都市のいいところだと感じました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これは上海のほうではよく食べられる料理のようですよー。この辺り一体は中国本土の人が10万人くらいいるらしいので(正式に登録されてるだけど)、それはそれはすごい数のチャイニーズレストランがありますよ。本場とほぼ同じだと思ってますが、どうでしょう??

      Delete