Jun 10, 2013

バースデーブランチ@Broome Street General Store

今日は私の38回目の誕生日。もう、ホントに30過ぎたくらいから別にどーでもいいっちゃどうでもいいんですけどやっぱりお祝いしてもらえるのはウレシイ。
右は義妹と義母が送ってくれた花束!ウレシイ~♪左は朝からそそくさとAlexがトレジョに行って買ってきてくれた花束w そして誕生日プレゼントにお願いしてた新しい財布~。財布なんやかんやで2年以上使ってたので新調しました。

そして誕生日ブランチは行ってみたかったSilverlakeのBroome Street General Storeへ。
こじんまりしてるけど、ステキなパティオ。天気の良い日は気持ちよい~。
コーヒーにチキンサンドイッチと、エッグサンドイッチ。エッグサンドイッチとコーヒーがとってもおいしかったです。
ナゼに外で食べるだけで一段とおいしく感じるのでしょうか?
ちょっと人がいない隙を狙って。小さいお店でそんなに混んでないし静かで落ち着くお店でした。
そしてGeneral Storeというだけあって、実はここ洋服からキッチン雑貨まで扱うとーってもステキなショップなんですよ。あれやこれや欲しくなりましたが今日は我慢。また週末にふらっと来たくなる素敵なショップ&カフェでした。


実は来週末に誕生日のお祝いの続きがあります。今週末は予約が取れなかったので来週ですが、やっとやっと行ける憧れの場所~。楽しみ♪

9 comments:

  1. Kaori様

    お誕生日おめでとうございます。私と同じ6月だったんですね!

    そりゃあ、幾つになっても「お誕生日おめでとう!」と言われれば、誰だって悪い気はしませんものね。

    実は最近、年齢を重ねるって悪いことばかりではないぞ!結構いいもんじゃないか!って、思うようになりました。

    Kaoriさんもアレックスさんも、これからが一番最盛期。この時期をどう過ごすかで、60歳過ぎてからの輝きが違ってきます。どうか、輝きに輝いて下さい!お二人で。

    おめでとうございます。

    因みに、父は私が6月に生まれましたので「じゅん」と名づけました。当時、ハイカラな名前だったようです。^^父は洒落の分かる男でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. June生まれだからじゅんさんだなんて何て粋な!
      30歳になった時、これからの10年が40からの人生を決める!と思ったのを覚えています。なりたい自分になれているんだろうか?と日々自分自身との戦いですがw
      とにかく、ありがとうございます。また1年しっかりがんばっていきます!

      Delete
  2. お誕生日オメデトウございますー!!!
    お花きれいーーーお財布も可愛い♪♪
    このシルバーレイクのお店ステキですねー。これは行きたいお店リストに追加ですわ。
    可愛いお店がどんどん出来て追いつかない~w

    年を取るのは憂鬱になる時もあるけど、やっぱり1年で一番特別な、幸せな日ですよね。
    ステキカップルのこれからの1年も楽しみに見守らせていただきます~♪♪


    ReplyDelete
    Replies
    1. Yuさん、ありがとうございます~!!
      ステキなお店でしょー?ショップがこれまたかわいいんですよー。ちょっとお値段するのもあるけどw 店員さんの感じも良かったですよ!

      ふふ、30過ぎてから何か年取るのはどうでも良いんですよー、私。あんまり年が気にならないというかw でも肌の手入れはちゃんとしないといけませんが・・・同年代の人がどう見ても自分より若く見える人が多いのでそこは気にせねば!
      私もそちらをしっかり見守っておりますよw

      Delete
  3. かおりさん、お誕生日おめでとうございますー!!!
    素敵なお店〜!私達も行ってみま〜す!
    写真に写ってる紫のお花が咲く木、最近よく見ます。
    真っ青な空に映えて綺麗!
    これからもブログ楽しみにしていますー!

    追伸
    最近Bloggerのお気に入りリストにあるかおりさんのブログがアップデートされてないなーと思っていて、
    直接ブログへ行ったらたくさんアップデートされていて、かなりミスってました。
    どういうわけか、かおりさんのブログだけが私のBloggerのお気に入りリスト上でアップデートされないんですー。悲しいー。
    意味不明だったらすみません、、早く解決したいー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chiさん、ありがとうございますー!!是非是非、おすすめ~。
      ジャカランダ(ハカランダ)ですね。ホント、これが咲くと夏が近づいたなぁと思います。

      そうなんですよー。何もいじってないんですが突然アップデートされなくなったみたいで、色んな人から言われてます;;;ナゾです、私も。どうにかしたいんですが、直らないーーーー。

      Delete
  4. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    心も身体も健やかな日々となりますように。そして益々のご活躍を祈っています。

    レストラン、可愛らしくておサレな雰囲気がお二人にぴったり。お財布も勿論素敵だけれど
    Kaoriさんにとってはアレックスさんの笑顔が1番のギフトだったりするのかもね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 33さん、ありがとうございます!
      本当にこの年になると健康が一番。そこを一番気をつけたいです、今年は。

      そうですねぇ。二人で写真撮り合ってちょっとおかしな風に見えるかもしれませんがw 健康で笑顔を見られるのが大事ですね。(ギフト、毎年アレックスに選ばせると微妙なので今年は自らお願いしましたが)

      Delete
  5. ありがとう~♪
    もうMayちゃんくらい若い人からみたら38なんて想像の範囲外でしょ?w 私、28以前の記憶がないもん、あんまり。多分ね、結婚したらそこからどうでもよくなるんだと思うわー。私は34くらいの時、これからは一人で生きていく術をしっかり考えながら年を重ねねば・・・って真剣に思ってたから。奇跡的に結婚できたから今はだらーっとしてるけど。

    ReplyDelete