Jan 7, 2013

ブレックファスト@Black Cow Cafe

食べ物ネタ書かないって書いてからずっと食べ物のことですが・・・これは年末にうちの近所のBlack Cow Cafeに友達と行った時のことです。MontroseというとBlack Cow Cafeってくらい、みんなここのCafeの話をしてくれるんですが、ここに越してきて2年1度も行ったことがなかった;;
私はグリーンチリスキレット!一体何カロリーあんの、これ?って感じなんだけど、おいしかった・・・このスコーンも別に大したことないでしょと思ったら美味しかった!さすがに全部食べられなかったのだけど、満足~。
お友達はクラブエッグベネディクト頼んでました。いやー、ここほんっとうにいつも混んでるので素通りするんだけど、この日はラッキーにもすぐ座れました。出る頃にはやっぱり凄い列!メニューも豊富だしアメリカンなブレックファストやランチには良いんじゃないでしょうか?わざわざここまでやってくるっていう人もよく聞くのでかなーり人気みたいです。

さて、この日お友達がこの子を引き取ってくれました。ありがたい!彼女のお家の雰囲気にぴったりだし、私より大事に使ってくれそうなので、一安心。ありがとね、Mちゃん!!

6 comments:

  1. こちらこそどうもありがとう〜
    なぜかちゃーちゃんがこの上を好んでごろごろと寝ています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなのー?ふふ、喜んでもらえて嬉しいわ~♪

      Delete
  2. Kaori様
    今日の画像で見た食べ物、味は想像できませんが、量が半端ではないですねー。
    私なら、この半分でたちまちギブアップですね。

    ですから、Kaoriさんご夫婦の健啖家振りにはいつもあっけに取られています。

    でも、それは取りも直さずお元気である証拠ですから、いいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さすがに私も半分残しましたよ;;年末の食べまくってた時期だったのでもうお腹があっぷあっぷでした。
      健啖家って初めて聞く言葉です!大食いですねw 
      はい、大食いです。私より大食いな女の人まだ会ったことないです。アレックスよりも大食いです。ダイエットは食べるものよりも量に気をつければいいと言いますが、腹八分目というのがどうしても出来ないんですよね;;

      Delete
  3. エッグスベネディクトが美味しそう、、、とか書くつもりでいたんですが、上のコメントの「大食い」に目が留まってしまったので、そちらにシフトチェンジします。
    私もかなり大食いで、私以上に良く食べる女性にお会いした事がないので、お仲間が出来て嬉しいです。更に、腹八分目の意味が理解出来ず(満腹二歩手前、あと少しで満腹って事ですよね?)、あー、お腹いっぱい♪が幸せなので、思い切り頷いてしまいました。
    でもいい歳なんで、健康の為に今年は目指せ、腹八分目を目標にしてみようかなぁ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホントにー?私、大食いなのーって一緒にご飯食べに行って、びっくりするぐらい小食だよ!って思ったことが何回かあるw あ、でも友達にすんごいすんごいすんごい細くて小さいのにめちゃくちゃ食べる子はいるな・・・私は見た目通りよく食べるね~って感じですけどw 私もお腹いっぱい食べて幸せ~♪って思います。食べ物がうわーっと並んでるのを見るのも好き。「これ全部食べていいの~??」みたいな 笑
      そう、Portion Controlって最近よく言ってます。食べるものより食べる量。うーん、、、、出来るかな?

      Delete