プロシュートのフラットブレッド-なんか脂っこい&チーズがぱりっぱりになってた。
チキンのサンドイッチ-見た目がすでに「え?」って感じ。
ここ、前もちらっと思ったけれどさらに輪をかけてサービスがスロー&グダグダ;;;飲食店やるの初めての人たちなのかしらー?と思うほど全てがオーガナイズされてなさすぎて、イライラ。そして、きゅうりレモネードもなくなってたし!!!どうやらYelp見てるとオーナーシップが変わったよう。アジア人の親子(?)二人がせわしないけれど、全く的を得ていないサービスを繰り広げていて逆に手伝ってあげたくなった。
場所は相変わらず良い雰囲気なのに、後片付けも遅くてずーーーーっと汚いお皿があちこちのテーブルに残ってるし、ウェイトレスの子は店中走りまくって(ホントに走ってる)るのもどうかと・・・しまいにはバスボーイの人たちが注文聞いたり、キッチンの人がバスボーイ役やってたり。
あー、もう多分来ないだろうな・・・と思ってしまいました;;せっかくステキなお店なのに残念;;
Kaori様
ReplyDelete申し訳ないのですが、思わず噴出してしまいました。
あるんですねー、天下のLAでも、そのレベルのお店が。
で、そういうお店って生き残っていけるほど甘くはないですよね。
例え味が美味しくても、サービスを履き違えてるお店は、一度に冷めますよね。せっかくお店開くことができたのに、もったいないです。
飲食業って本当に大変だなぁとおもいます。でも飲食業って天職で合わない人がやっても絶対ムリなんでしょうねぇ。ホント、お金払って出来上がった店買ったんだから、一から始めるより簡単なのにもったいない!!!
Delete