Nov 3, 2011

プレゼント企画。2周年&3周年

今日、11月3日は私とアレックスが初めて会ってから丸3年の記念日です。一応毎年初めて会った店でお祝いしてます。(去年の様子
今年は今日ワイマールから友達が来ているので行けるかどうか微妙なのだけれど、朝「おめでとう」と二人で言い合いました。


そして、何が2周年なのかと言うと・・・来週でこのブログを始めて2年です~!WEDDINGブログとして備忘録的に始め、私たちみたいに低予算だけれどちょっとおされにそしてみんなと違うweddingをしたいという人にちょっとでも分かりやすくと思って始めました。結婚式の後は、昔やっていた食べ物ブログの続きということでオール日本語、食べ物メインでブログを始めてなんと、70000ヒット超えました。(これが多いのか少ないのかよく分かってないけれど)自分で50000くらいヒットしてるんじゃないか?と思ってもお口にチャックでよろしく。


ということでー、ちょっと私も一度やってみたかったプレゼント企画をハジメテやってみようと思います。私が手作りするものっていうと椅子なんですが、椅子を送るわけにはいかないので今回は私がいいなぁ(&軽くてお安い)、カワイイなぁと思ったものをプレゼントに選びました。


 それぞれ1名の方に全部で3名の方に当たりますよん。
 ポーチ
 エコバッグ ぞう
エコバッグ おおかみ


☆応募資格
どなたでも応募可能です。
今までコメント残してくれた方、実際会ったことある方、私がいつもコメントを残す方、または私の家族(そうよ、そこのアナタね)、今日ハジメテ読んでくれた方、いつも読んでくれてる方、だーれでもOKだす。

☆応募方法
この記事にコメント残してください。希望のプレゼントがあればそれも、どれでも良ければそうお書きください。

☆締め切り
基本的に適当なので適当ですが、とりあえず締め切りは11月8日です。

☆当選発表
11月10日

☆発送
10日以降、連絡が取れ次第。  世界中どこでも発送します!



3人しか応募なかったら全員当選です(当たり前)。 たくさんの応募がありますように・・・


15 comments:

  1. Kaori様
    出会いからまる3年、おめでとうございます。まだまだ初々しい年数ですね。
    ワタシなどは、記憶が霞んでいて、はて何年前だか??
    初めての出会いの日を、毎年大切にお二人で祝っている、何と微笑ましい。これからも、どうか仲良く祝いを続けられることを祈り願っています。
    それと、ブログを始めて丸2年経過ということで、こちらもおめでとうですね。ブログの方は、ワタシも始めたのが2年前の10月20日、2年をちょこっと越えました。今日のアップで885号目です。お互いに続けたいものですね。
    ブログを書き始めて、何かネタははいかと、周囲に目を配るようになりました。ワタシの場合は、ボケ防止にはいいかも(笑)
    さて、プレゼントは、何しろ遠方なので当たってしまえば却ってご迷惑をかけてしまいます。当たらないように祈っています。^^

    ReplyDelete
  2. こんにちは^^
    ブクブク交換、今度はお近くでやりましょう。。
    初めてこちらにおじゃましたら、なんとプレゼント企画が!
    さりげに…ポーチがいいな、とつぶやいてみます。。

    ReplyDelete
  3. ブログ2周年おめでとうございますー。これからも楽しみにしてますよ~。
    つきましてはプレゼント企画、お誕生日が来るものでもちろん応募します!ぞうさんが歩いてくるといいなと思います。:)

    ReplyDelete
  4. べーとーべんNov 4, 2011, 2:48:00 AM

    記念日おめでとうございます!結婚準備の頃も楽しかったけれど、食べ物ブログも気合い入ってますね!
    キノコのその後も気になってます。
    いつも読み逃げでごめんなさい。

    ReplyDelete
  5. 出会って3年&ブログ2年おめでとー!

    出会った日なんて もちろん覚えてないわ(-"-)
    結婚記念日も毎年、私は忘れてるし。旦那は覚えとるけど。
    先月が結婚記念日だったけどディナーは もちのろんで颯馬さんリクエストの105円回転寿司(-"-)

    候補が出てないオオカミ(^o^)
    でも身内なので 後回しで。

    ReplyDelete
  6. 記念日おめでと!
    ぞうさんのエコバッグほしー!!!

    当たりますように。うぷぷぷぷぷ

    ReplyDelete
  7. 記念日おめでとうございまぁ〜す!!!!!
    この前も話しましたが、
    時が経つのは本当に早いですねぇ〜。

    プレゼント応募しまっす。
    オオカミエコバックに一票!?

    ReplyDelete
  8. 2周年&3周年おめでとう~!
    これからもどちらも末永く続きますように♪
    ・・・ポーチが素敵ですね(なんて)。
    又近いうちにお会いしましょー。

    ReplyDelete
  9. はじめまして、何時も楽しく読ませていただいてます。レストランやカフェ、私が行ってみたい様な所ばかりなのですが、私の友達はあまり食に興味が無い人たちばかりで。プレゼント、椅子だったら取りに伺っちゃいますが(笑)

    ReplyDelete
  10. ハッピー2周年&3周年です〜♪
    いつもKaoriさんのブログ楽しみにしています^^
    私もロス在住なので、ローカル情報参考にさせて頂いております。
    エコバッグおおかみを持ってトレジョに買い物に行きたいで〜す☆

    ReplyDelete
  11. 記念日おめでとー。
    初めて行ったお店に行くなんてロマンチックだわ。
    私の記憶が正しければうちの場合吉野家なんだけど・・。
    うちは何気に出会って5年、もうすぐ初めての結婚記念日。
    来週なんだけど覚えてるかなー、無理だろうなー。←夫
    オオカミにしまっす。

    ReplyDelete
  12. 2&3周年おめでとうございます!
    出会った日をお祝いするなんてロマンチックですね~
    ブログでのこういったプレゼント企画に応募したことないので
    ドキドキわくわく♪
    かわいいポーチ希望です(^^)/

    ReplyDelete
  13. Kaoriさん、2&3周年記念おめでとうございます。何かのきっかけで、Kaoriさんのブログに行き当たり、オリジナリティ満載でとてもセンスのよい結婚式の準備の様子を読ませて頂いて以来の読者です。Kaoriさんが行ったレストランやカフェは味と雰囲気の両面で紹介してくれるので、とても参考になります。プレゼント企画ですが、私はゾウのエコバックに一票です:)

    ReplyDelete
  14. こんにちは。時々おじゃましてます。
    私はつい最近LAでWeddingを行い、勝手ながらKaoriさんのブログをいっぱい参考にさせていただいたおかげで楽しいPartyになりました!ありがとうございました!!今は日本なのでKaoriさんのセンスのよいブログを読みながら、LAに戻りたいなぁ~って妄想にふけさせていただいています~
    ポーチに一票です♪
    お暇な時。。。 http://ameblo.jp/6741west86thplace/

    ReplyDelete
  15. kaoriさん、結婚記念&ブログ記念おめでとうございます!
    いつもおいしいものやインテリアだけでなく、アレックスさんとのやりとりも楽しく読ませていただいています。しかし、ここにくるとおいしいものがありすぎて、本気でLAに移住したくなるのは困ります。笑。
    上の担々麺、涙がでるほど食べたいっ。。。。
    あちがう、プレゼント。ぞうさんかわいいですね!息子達の着替えバッグに使いたい〜〜〜〜です。

    ReplyDelete