Nov 7, 2010

2 year anniversay

11月3日は私たちが初めて出会った日。ということで毎年、初めて会ったお店に行くことになってます。今年はすっかり忘れていて、Alexがドレスアップしていたので「?」と思ってたらそういうことでした。




ダウンタウンにあるRestaurant barです。中は海賊テーマです。

どこへ行っても、 いつもギネスを必ず飲みます。


フードは普通なんです。初めて行ったときはムール貝とフレンチフライって有名なメニューを頼んでおいしかったのに、なぜかmenuから消えてしまいました。幻のmenuは最初の時しか食べられなかった。

私たちはまだ出合って2年しか経ってないんだなーとしみじみ。去年1年は結婚式の準備で大変だったから、なんかもっと長い時間を一緒に過ごしてる気がする。毎年、こうやって祝えるように精進しないとね。特に私。


ダウンタウンで飲むならここは結構おすすめ。
Redwood bar
316 West 2nd St # 202
Los Angeles, CA 90012-3527
(213) 680-2600

2 comments:

  1. アニバーサリーおめでとうございます☆☆
    私達も初めて会った日の記念日には一緒に行ったお店へ行きたいのですが、渋谷なのでなかなか実現できていませんっ。笑
    とっても良い雰囲気のバーですね♪
    おうちも着々と家具等が揃っていってるんですね☆
    おしゃれで色々と参考になります!!

    ReplyDelete
  2. 渋谷か・・・それは遠いよね 笑
    downtownは結構良いbarが多いのです。
    bar(派手じゃなくて地味目な)に行くのが結構好き。一人でも時間があるとぶらっと入ってしまう。車社会じゃなければもっと行ってしまったかも 笑

    ReplyDelete