Jul 31, 2011

ビアガーデン@Red Lion Tavern

なんだかあんまり暑くないLAの夏ですが(ここ3年くらい夏はいつもこんな感じですねぇ)、夏と言えばビアガーデンでしょうということでまたまたココへ。Red Lion Tavernです。

一番好きなのはやっぱりHefeweizen
ドイツ料理屋でなぜかのFish&Chips。でもここの結構好き~
と、お約束のソーセージプラッター

アレックスと行く時はアレックスにオーダー任せるのですが、女友達と行くと大抵上記のメニューでいつも決まってます。ここの雰囲気が好きなんですよねー。あと料理も私は結構好き。ひと夏に2-3回くらいは行くかなー?もっともっと暑くなってくれればもっと行くのに、ここんとこ日が沈むと寒くて・・・

2 comments:

  1. 暑い日にぐびーって飲んで”あーっうまい”っていうのにちょっと憧れる。
    フィッシュアンドチップスの横の白いの何??タルタル?
    私、日中も家では長袖だよ。(日が当たらないアパートは涼しい)

    ReplyDelete
  2. タルタル。多すぎだよね。
    暑い日にぐびーっはいいよ。でも最近そういう日が少ない;
    日陰の寒さ半端ないよね。でも、家はベッドルーム寒いんだけどリビングが有り得ないくらい暑い。西日がんがんで陽が夜までこもるからなのか?

    ReplyDelete