Dec 25, 2010

Christmas Eve dinner @ Bottega Louie

教会のサービスが終わってディナーへ行くことに。意外にもイブってどこも営業してないんですね・・・予約しようと何軒も電話したけどどこも閉まってる・・・


かろうじてBottega Louieが開いてました。
30分ほど待たなければいけないということで、barでビールを。


プロシュート&季節のフルーツ
Fried Portebello
Clamのなんとか
menuにあると必ず頼むLam
ブラータのピザ
どれも平均的においしく、お値段もそこまで高くないのでオシャレに食事するのには良いところですね。To go出来るデザート類もおいしくて、お土産にも喜ばれますよー。インテリアも素敵でスタッフの対応もすごく良いです。ちょっと音(声が反響する)がうるさいですが、天井が高いのでそこまで気にならなかったかなー。(Pizzeria MozzaとかVillege Idiotとかのうるささに比べると大分まし。)
毎年、クリスマスイブは外にディナーへお出かけするにもかかわらず、いつもLast minutesなのですがなんとか今年も無事ディナーにありつけて満足でした。
明日はアレックスの作るドイツ伝統クリスマスディナーです。楽しみ楽しみ。

No comments:

Post a Comment