Nov 3, 2010

初 近所

先週末に引越しをして、初Montroseエリアで食事をしました。やたら、いつも人がいっぱい表でお茶してて気になっていたBerolina


Bakeryなんですが、パンの種類もたくさん!私の好きなハード系のパンが後ろにたくさん見えます。まだパンは食べてないので、今度。それにしても、LAのパン屋さんに比べて値段が安い!前に住んでた3rd辺りのパン屋は目が飛び出るくらい高かったから、ここは半額くらい?
パニーニ。サイドは何もついてないけど、$6.50(だったかな?)めちゃくちゃウマい。私、かなりのパニーニ好きでパニーニ専門店も結構行ったけど、ここのほんっとにおいしかったです。
そして、ベルギーワッフル。ホントのベルギーワッフルって食べたことないんですけど、これが本物なんでしょうか?想像してるものと全く違います。食べたことない食感です。サクサクサクサクです。



この辺り、アルメニアの方が多いんですが、ヨーロッパ人も多いんでしょうか?このBakeryはベルギー人経営らしいです。そして、軒を連ねてとなりにShreiner'sというドイツソーセージのお店があるんです。もちろんAlexは興奮してます。故郷に帰ったみたいな気がするんですかね?よく分かりませんが、またそこもトライしてみねば・・・


Berolina Bakery & Pastry Shop
3421 Ocean View Blvd
Glendale, CA 91208

No comments:

Post a Comment