Aug 30, 2017

トレジョのお気に入りby娘

ほぼ、毎日消費するものの90%はトレジョからです。皆さんはどんな感じでしょうか?日本のスーパーは月1行けるか行けないかなのでそれ以外は水からトイレットペーパーからお酒から野菜から何から何までトレジョ。

で、今日は娘お気に入りを。
子供には必須のパウチ。Happyブランドのパウチを買ってたんですけどね、高いんですよ!家計に響きますよ。たまーに旅行行くときとかは買いますけど、毎日にはこのトレジョのパウチです。4つ入って2.79です。安い!全部で確か5種類かな?娘はどれもまんべんなく食べます。大人の私たちはマンゴーのが激ウマでたまに娘の目を盗んで食べてます。不思議なのがマンゴーだけパウチの作りが違う。どうでもいいんですけど。これそのまま食べても、ヨーグルトにかけたりしても良いです。小さい時は時間かけて食べてた(飲んで?)のに、今や瞬殺です。
Meatballs なんとなく私たちの弁当用に買ってみたら意外においしくて。(うちの弁当定番はトレジョのシュウマイ。私が大好きなのです。アレックスは別にそんなに・・・って感じらしいが) 娘、お肉系はあんまり食べないんですけど、これをあげてみたら普通に食べてたのでこっちがびっくり。もちろんケチャップかけて。
私がSouplantationのトマトクリームスープが大好きでして。好きすぎて、トレジョにあったこれOrganic Creamy Tomato Soupを買ってみました。ところ、娘のがっつきがすごかった。ワシワシとスプーンですくって飲んで、最後には面倒になったのかお椀をもちあげてぐびぐびと飲み干してました。そしてお替りまで。元々トマトが大好きな娘なんですけど、これは良かったです。
最後はこれTapas Sampler Spanish Cheeseです。これすごいおいしいんですよー。今年の夏はDescanso Gardensであった夜のコンサートに毎回これを持参していたら、毎度半分以上娘に食べられて隠さないといけないという事態になるほど。なんならDescanso Gardensに行く=このチーズを食べるみたいにまで思っている節がある。これスライスになってるんですけどこの1ブロックごと食べようとします。やめてください。子供ストリングチーズを食べてほしいのに、それには見向きもせずこれに引くほどがっついてます。

2 comments:

  1. 初めまして!さゆ吉です。
    チーズめっちゃ美味しそうすぎて食べたくなって今日トレジョで買ってきました。
    明日キャンプに行くので山の中で食べる~とか思っていますが、行く途中の車の中で全部食べてしまう恐れあり。。

    うちはトレジョ30%くらいかなあ。。。メキシカンマーケットも行くし、Ralph's も行くし、ニジヤも行くし、という感じです(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めまして~、さゆ吉さん!
      結構量が少ないwので、ぺろっと食べちゃうんですよね。山の中までもちましたか?w
      子供が生まれる前はそれでもSuper Kingとかマルカイちょくちょく行ってたんですけど、もう子供生まれてからは全然行けないー。トレジョ様様な我が家ですよー。

      Delete