Mar 16, 2015

近所のプレスジュース屋とマラソン結果

プレスジュース屋さんが流行ってますが、うちの近所にも最近オープンしました。Harvest Juice Co
サインがあがってからオープンまでに軽く3ヶ月はかかってましたが、やっとこオープン。
接客は最近の店にありがちなやる気ナッシングな若い子たち。(オーナーは別にいるとのこと)なんですかね?こういうの流行りなのか私たちが年取っただけなんでしょうか?w
とりあえずLiquid Goldというのと、Blueberry Hillというスムージー(オーダーしたかった他の2種類が売り切れと。いつもヒマそうなのに) Liquid Goldのほうはカイエンペッパーとしょうがが効いててとてもおいしかったです。スムージーもおいしかったけど、こちらは想像できる味かな。それにしてもプレスジュースってやっぱり高い~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて昨日のLAマラソン。アレックスを朝の6時にStadiumにドロップして家に戻ったけれども、二度寝は出来ずテレビでずっとマラソン中継みてました。駐車場が混雑するだろうなと思ってちょっと早めの11時過ぎにSanta Monicaに到着。
Trackingでアレックスの行方を確認していたけれど、だんだん遅くなっててちょっと心配に;;;
時間はかなりかかったけれども無事完走しました。あー一安心。あんなに暑い中、立ってるだけでも疲れたのに、よく頑張ったよく頑張った!!!I am so proud of him!!!! 
20000人以上が完走したらしいです、みんなすごい!!!

4 comments:

  1. アレックス〜おつかれさまでしたー!
    完走って、ほんとすばらしー。
    テレビ中継でも、勇姿は見れたんですかー?
    前、Renegadeに一緒に行ってちょこっとかおりさんたちとも一緒に話した友達が、
    日系のどこかの給水所でボランティアしていたらしく、「さっきアレックスに水渡した!目立つからすぐ分かった!」ってテキストくれました。すごい偶然。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スゴイ!うける!あそこでうちのボスもボランティアしてたんだけど、アレックスがちょっと遅くて会えなかったんだよねー。あそこに着いた頃はもう多分走られなくなってたみたい。はは、ありがとうと伝えておいてw
      テレビでは最初のエリート選手を見たのー。さすがにいっぱいランナーいすぎてアレックスをテレビでは見られなかったよ😄

      Delete
  2. Kaori様
    さて、コメントアップできますやら?
    アレックスさん、マラソンされるんですね!尊敬します。しかも完走されるだなんて、凄い!の一言。
    おめでとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出来てますよー。何でしょう、不思議ですねw
      初マラソンですよー。老若男女、みんな完走してる姿を見ると本当に尊敬します。
      私は走ろうとも思わないので、やろうと思うだけですごい。

      Delete