Nov 3, 2013

タコスサンプラー@Guisados Echo Park

土曜日のランチはEcho Parkに出来たGuisadosへ。Boyle Heightsに本店があるんだけど、Echo Parkにも今年だったかな?Openしました。
今回はHochataじゃなくて、メキシカンスタイルアーノルドパーマー。美味しかったです。
そして、こちらがサンプラー$6.99
チキン2種、ポーク2種、ステーキ2種です。一つ一つは小さいのだけれど、全部食べたらお腹いっぱいに。どれもおいしかった・・・・どれも長時間かけてスロークックしてるのかな?という感じで柔らかいし、コーントルティーヤも手作りでおいしー!

ここのタコス、Mexico Cityで食べたタコスに似てました。Mexico Cityで食べたのはもっと素朴だけどしっかり煮込んであるタイプなところが似てる。ここはビーンズが下に敷いてあるのだけれどMexico Cityで食べたのはライスだったな。あーーーーー、Mexico Cityにまた行きたくなった!!!

5 comments:

  1. あぁ~美味しそう!元々あまりメキシカンは食べないんですけどタコスの本場っぽいやつ(タコベルの安っぽいのじゃなくて)は好きです。あーかぶりつけない今は食べれないから辛いところ。。。
    ところで昨日スマホからコメントしようとしたら出来ませんでした~。なぜだろう?Captain Phillips、観る予定はなかったけどKaoriさんのレビュー読んだら観に行きたくなりました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 是非見にいって!でも期待しすぎてがっくりだといけないからそこそこ期待感でw 私はいろんな面ですごく好きな映画だった。しかもすんごいグッドタイミングでDiscoveryチャンネルでドキュメンタリーやってて昨日それも見てしまいました。
      私のスマホからはコメントできますー。なんでだろう?Droidだからかな?Googleのブログだから?

      Delete
  2. Kaori様
    うーーん、前にも一度書いたことがあるかも知れませんが、タコスって食べたことないので、どういう味なのか、想像がつきません。やはり、メキシカン料理って、日本ではメジャーではないからかな?

    素朴で、田舎のお祭りの屋台で出てそうな、気楽な感じがいいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですねー、食べてみないとなかなか想像出来ませんよね。しつこいですが、市駅前にあったところが懐かしい・・・・今から20年以上前にタコス屋を松山に出したオーナーにびっくりですが。
      レストランで食べるより屋台で食べた方がおいしく感じる食べ物です!

      Delete
  3. 久しぶり!
    メキシコシティは最高だよー!また行きたい都市です。海外旅行とかすると、あぁこの町は1回でいっかってとことまた何回も来たいってとこがあるけど、メキシコシティはそのトップだわぁ。
    フルーツ試したんだー。おいしいよね。チリとライムたっぷりで。ナイロン袋に入ってるのとプラスチックパックに入ってるとこがあるけど、ナイロン袋派な私。

    ReplyDelete