Dec 17, 2012

バーガー&フライ@The Original Tops

最近仕事でとにかくEastへ行くことが多い。今日は久々にThe Original Topsへ。店がきれいになっててビックリ。相変わらず、まぁ、ホントにすごい人!!!
私はベーコンレタストマトサンドイッチ。
アレックスはハーフパウンドチーズバーガー。フレンチフライをシェア。フレンチフライの量が物凄いので間違っても一人1オーダーとかしちゃだめですよ。
ベーコンレタスの方はまぁまぁおいしかった。でもこれで5.79ドルは高いかな?バーガーは持ってみると1キロくらいあるんじゃないかというくらいのヘビー級。お味は・・・・普通。もうちょっとおいしかったと思ったが、久々に来ると普通だった。とにかく全てデカイ~アメリカンなお店。アメリカンを味わうには良いと思います。すごい人気だしね。

4 comments:

  1. ここ210のMichilinda出口目の前のとこ!いっつもシエラマドレの友達の家に行く時に前通るので気になってた。そんな人気店だったのねー 機会あったらいってみるわー いつも情報ありがとう♪

    ReplyDelete
  2. そう、まさにそうよ!あの辺たりにお友達いるのね。昔から結構人気みたいよー。支店もいくつかあるし。改装したくらいだから儲かってそうねw

    ReplyDelete
  3. Kaori様
    バーガーが大きい!私なら食べ切れそうにありません。

    それと、やはりアメリカはパンなんですねー。ワタシはパンが苦手なので、アメリカには住めそうもないですね。

    でも、たまには美味しい炊き立ての御飯に卵掛けで食べたくなりませんか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さすがに私達も食べ切れませんでした;;;パンも好きですけど私は白飯が大好物ですwお昼は大抵お弁当作って持って行ってますよー。あ、でも卵かけご飯は特に好きじゃないので食べないんですが。

      Delete