Dec 16, 2011

Lazy Ox Canteenで・・・

昨日はリトル東京でクリスマスパーティがあって、二次会としてすぐ近くにあるLazy Ox Canteenで一杯飲んで帰ることに。

水曜日だったからか結構空いてました。

食べ物は頼まずに私はビールを。で、小1時間ばかり話をしておりました。で、お会計の前にトイレに~と思ってトイレのドアをちょこっと開けた所で中から「入ってますー!!!」って焦った声が、で、外で待ってたら中から出てきたのはあのドリューバリモアですよ!出てきてすぐ、ドリューバリモアが私に「いやー、鍵かけたつもりだったのにかかってなかったよー。ははー」ってどさくさに紛れて肩とか触っちゃった。イヒ。(嬉しすぎてFBにもTwitterにも書いたが)
いやー、Little TokyoにA listセレブいるんですね。意外~。 
本当はつい数週間前にオープンしたばかりのワインバーに行こうと思ってたのだけど、ここに来て良かったよ。

そう、ちなみに昨日発表になったLA weeklyの10ベストバーガーLAの1位はなんと、ここLazy oxです。 BBEのクーポンがあるから年末に食べにまたLazy ox行かねば・・・

6 comments:

  1. Kaori様
    おおお、ドリューバリモアですか!
    ETで子役デビューした女優ですね。
    それ以外は、バットマン・フォーエヴァーだけしか彼女の映画は見ていませんが。
    さすが、アメリカはロスですねー。
    いい経験に、拍手!!
    でも、「トイレで」とはねーーー^^^

    ReplyDelete
  2. じゅんさん
    そう、ETです。何を隠そうET見たこと無いんですけど。バットマンにも出てましたっけ?彼女めちゃくちゃ映画いっぱい出てるしプロデュースもたくさんしてるんですよー。あとチャーリーズエンジェルスですね~。
    確かにロスだとこういうことがたまーにあって、ミーハーっぷりが上がります 笑 アレックスはオフィスのトイレで「24」のキーファーサザーランドと並んで用をたしたことがあるらしいです。笑

    ReplyDelete
  3. かおりさーん、わたしもLazy Ox だいすきですよ~~ 今度2次会誘ってください~ というか、今度ワインバー一緒に行きましょう!

    ドリューバリモアちゃん、いいですねっ!My Date with Drew http://www.imdb.com/title/tt0378407/ どきどきしながらみましたっ

    ReplyDelete
  4. Miwaさん
    今度はご飯食べてみないとー。おいしいんですよね?ワインのことは良く分からないんだけど、ワインバー好き~。タパスとワイン。是非是非今度行きましょ。

    ReplyDelete
  5. すごっ!!ロスに住んどったら、そんな有名人にも偶然 遭遇するやねー。この前ドリューバリモア主演のDVD借りたよ。『2番目のキス』やったかな... ドリューバリモア主演の映画って『25年目のキス』とか『50回目のファーストキス』とか『100万回のウィンク』とか(数字違うかも)、似たような題名が多いよねー。
    有名人偶然遭遇といえば、曙とか太郎と次郎とかもあったよね。


    まだ、ばあばとこ行ってないけん、服渡せてないんよ。ごめん。気長に待っとって。

    ReplyDelete
  6. それは日本語のタイトルが、やけどね。日本の配給会社がわざとそうしとるんかな?(50回目は英語でもそうやけど)
    そう、高見山も一緒やったよ。芸能人見つける才能があるんやろか?(ま、曙は誰でも分かるし、猿連れて歩く人も他におらんやろうけど)

    服いつでも。お母さんには年越してからでいいって言うた。

    ReplyDelete