Jun 2, 2011

Osteria Mamma @Larchmont

さっき友達とDinnerをして帰ってきたばかりで早速UPしてみます。
私としたことが・・・今日はカメラを持っていくのを忘れて携帯で写真とったので暗いですけど。

今回はLarchmontにあるOsteria Mammaに行きました。たまたまRestaurant.comでクーポンを見つけたので、$25分のクーポンを$4.50(!)で購入。(私が買った次の日にもう5%下がってた;;)


アペタイザーにフライドカラマリ。$13.95 -結構おいしく、量もたっぷり



写真がなんのことやらさっぱり撮れてませんが・・・カルボナーラとマルゲリータピザ。 ピザはNYっぽく薄めの生地。カルボナーラも日本っぽい味でおいしかったです。麺はホームメイドらしい。
パスタ・ピザの種類が他にもいろいろあったので試してみたい。

とにかく、ここすごーく混んでました。お客さんひっきりなし。ちょっとワイワイとうるさいのでしっとり話を出来るという雰囲気ではないですねー。大勢で行くのに丁度いい雰囲気。

実は$50クーポンも$7.50で購入しているので、また近いうちに行くと思います。
あと予約はしておいた方が良いですよー。



(-0.6)

4 comments:

  1. 暗っ。
    でも大丈夫、実物見たから。
    おいしかったですね。ピザ+パスタ、炭水化物ラブの私にはたまらない。
    今見たらクーポンの値段あがってる??すごくいいタイミングで買えたんですね。
    そのクーポンサイトにフェミニンウェイターのインド料理屋もありました。
    今度買って行ってみます。

    あ、痩せている!

    ReplyDelete
  2. 買った翌日に引き下げられたのよ。チッ。
    いや、上がってるように見えてCodeを入れると下がるようになってますの。
    大した店があまりないのだけど、頑張って探すといいとこあったりするのよね。Mammaはラッキーだったよ。たまたま見つけたから。India's Tandoori久々に行きたいなぁ・・・

    あ、気付いた?今日はまたまた太ったけど。

    ReplyDelete
  3. 写真 暗くて よう分からんけど 薄生地のマルゲリータピザとカルボナーラ♡ どっちも大好物ーー。

    -0.6とは日本でいう どれくらい?

    前回ブログ。 耳キーーンとなるやろうな...と思った、思った(~_~メ)
    レッドロックキャニオンの時の龍の態度は、喉がすっごく渇いていたみたいだけど、すごかったね。日本だと、たとえ山頂でも観光客がくるとこなら必ず自販があるからねー。
    アメリカ すっごい楽しかったけど自販とシャワーが不自由だったかなー。 もちろん一番は言葉だけど(~_~;)
    でも楽しかったっす。

    ReplyDelete
  4. ね、水持って行けば良かったよね。自販機は日本の名物で外国人は必ず写真撮るくらいやけんねー。こっちは日本ほど便利じゃないかも。シャワーも、今回私らが泊まったモーテルはヘッドが2mくらいのところに取り付けられとるし、普通の蛇口も下になかったんで相当大変やった。みーちゃんを思い出したよ。
    次は買い物中心にせんとね。Forever21。


    0.6って300グラムくらいじゃない?う○こでもしたらすぐ変わりそうなくらいやね。

    ReplyDelete