Nov 27, 2010

Intelligenstia Coffee

IntelligentsiaがSilver lake,Veniceに続いてPasadenaにもオープンしましたね。Pasadenaに初めて行きました。アレックスはここのコーヒーが好きなのでLos Felisに住んでたときはいつも行ってましたが、今はOfficeがPasadenaなのでここに良くきてるらしい。私は別にスタバでいいんですけどね。

ここのインテリアもかわいい~。どこのIntelligenstsiaもInterior Designすごく素敵です。
飲んだ後の写真ですみません。

ここは食事も出来て、バーもあって他の店舗とはちょっとスタイルが違うようです。コーヒー以外にも楽しめるようなので仕事帰りにちょっと寄ってみたい。

No comments:

Post a Comment