Oct 11, 2010

そして突然





日本語ブログにスウィッチしました。だって楽チンなんだもーん。そして、更新してるの私ばっかりだし。式も終わったから、もうウェディングブログはやめて、また普通のブログにします。(って、今までいくつのブログを私は立ち上げては放置しているんでしょうか??)

にしても、LAあったかいね。今年はLAに夏がなかったからなんだかなーなんて思ってたら、思い出したように暖かくなって、変な天気だわ。

そんな週末、私はアレックスと近所のすし屋へ散歩がてら行きました。友達に教えてもらったHappy Hourがかなりお得なSushi & Kushi Imaiへ。


Spicy tuna roll - $3.80


grilled scallop - $3.00, Karaage -$4.80

Miso Cod- $3.00

Sushi

めちゃくちゃGood dealです。ビールがピッチャーで$4.00だし、ハウスワインがグラスで$1.00!!毎日(週末も!)5:30から7:30です。私は行ったことないけど、週末のランチバッフェもかなり良いらしい!

No comments:

Post a Comment