自己紹介がなかったので改めて書いてみます。
Kaori-36歳 松山出身
地元短大卒業後、働いたりぶらぶらしたり(←ダメ人間)
24歳くらいから、昼間は銀行員、夜は夜の蝶。 留学の為、必死。
28歳でLos Angeles DownTownにあるFIDMのインテリアmajorに留学。(2003年秋)
2年半後、なんとか無事卒業。(2005年夏)
OPT取得後、現設計事務所に就職、今に至る。
いい加減、ちゃんとした彼氏が欲しい・・・と思い続けて(アメリカで知り合った人にロクなのいなかった。というか、私がロクでもない人間だったのかもしれない)いたとき、
友達の友達がmatch.comを通して知り合った人と結婚したと聞いて、私も入会してみる。(2008年夏)
何人かと会うがロクなのいなかった。
メンバーシップ切れ3日前にかねてから目をつけていたアレックスに連絡をしてみた。(2008年秋)
あれよあれよと、2年後にめでたく結婚。(2010年夏)
Alex-33歳 東ドイツ出身
バウハウス大学建築学部マスター修了 意外に結構エリート
なぜか、建築を勉強したのに大学卒業後クルージングのエンターテイナーになる。
2006年、これまた28歳の時にロサンゼルスの某建築・webデザイン会社就職の為やってきた。
敬虔なクリスチャン。
ちゃんとした彼女を作って早く結婚したかったらしい。
match.comには私よりずーっとまえに入会。
2008年秋、私からメッセージをもらう。
あれよあれよと、2年後にめでたく結婚。
読んだよーのしるしにここにもコメ残しときます。(気付くかな)
ReplyDelete旦那さん、東ドイツ出身なんですね!(少年時代=激動の時代というイメージ)
なんかかっこいー。
ロクなのいなかったってとこにウケました。(笑) でも出会う時にはちゃんと出会うものですね。←日本語がへん、でも自分の経験からもそう思う。
気付きました。(また、書き直そうと思ってやってきたら)
ReplyDeleteすみません、読むの強制してしまって 笑
そうなんです、少年時代の話はすごいですよー。ウソやん、映画やろ。って思う話がたくさん。
ALさんの旦那さんもMorocco生まれだなんてかっこよすぎ。やっぱりアメリカ生まれの生粋のアメリカ人はDiversityがなくて、ハァっ?って思う人多いけど、いろんな文化が混じりあってる人は一緒にいても刺激しあえるなぁって思います。
そう、出会うようになってるんだなぁって思います。過去のロクでもない経験も意味がないわけじゃない。と、思いたい。