Aug 25, 2013

お気に入りピザ@Mother Dough

金曜日。友達カップルとディナーへ。ピザだとみんなでつつきやすいかなー?と前に行って(って、2年も前だし!)気に入ってたMother Doughへ。Los Felizにあります。間口小さくて素通りしちゃいそうなんですが、この日も満員御礼って感じでした。
ピザー。4人で4種類頼みました。プロシュートとアルグラ、ズッキーニ、サラミとししとうのピザ
と、クラムピザ。石釜で焼くピザはどれも皮までおいしいです。18ドルくらいからとちょっと値段設定高めかな?とも思うけれどまた来たいなーと思うお店です。(しつこいけど2年ぶりだったけどね)
デザートはパンナコッタ。一口頂いたけど、しょうが?が効いてておいしかったです。
私たちは名前忘れた・・・アイスにエスプレッソかかったの。これもとーってもおいしかったです。アレックスにほとんど食べられたけどw

接客も感じ良し、味も良しでやっぱり好きなお店です。また行こうーっと。

2 comments:

  1. Kaori様
    まー、これはどれも美味しそう!ワタシは”麺類”を自認していますが、もちろんビザも大好きです。同じ小麦製品ですからね。

    そして石焼釜なら尚更ですねー。松山でも、薪から燃やす石焼釜で焼くピザ屋さんがポツポツ増えてきました。ただし、このお店のような多彩なピザメニューを用意しているお店はまだ見かけません。

    これでビール、そりゃあこたえられないでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はじゅんさんのうどん巡りを見て、悶々としてます。食べたいー!!!
      やっぱり小麦製品や炭水化物系は最高ですよねっ!
      私は日本のピザ好きですーー。日本のピザの方がおいしいと未だに思いますよ。だから日本に帰った時はイタリアンも食べたいんですよねー。
      ビールワインなんでも来い!ですよw

      Delete