Aug 23, 2013

代わり映えがないんですけどHighland Park

先週末、家でせっせとハンドプリントしてまして、夕方になって「アイス食べたい!アイス食べに行こう!」ということで、またいつものYorkへ。全然アイスじゃないじゃん!って感じなんですがね、Scoopsにいくならその前にビールと腹ごしらえと思いまして・・・
しつこいけれどメニューにあると必ず頼むフィッシュアンドチップス。ここのフレンチフライ、大好きー。そしてフィッシュもタルタルもおいしー。
 この日は私がピルズナーでアレックスがギネス。いつもと逆。労働後のビールはうまい。
そしてトリュフバーガー。トリュフの味はわかんないけど、ここは何食べてもおいしいの。このお店私はオープン当時から好きで。ミラクルマイルからわざわざ来てたほど。(その当時は今ほどガストロパブがなくて) お店のインテリアも好きだし。それにしても、ここのお客さんっていつ行っても年齢層平均55歳くらいなの。いつも私たちが一番若くネ?みたいな。しかもバイカー風な感じ?(分かります?初老のバイカー。タトゥーが入ってて) なんかここはそういう人たちに人気なのかな?遅い時間になると若い人が増えるのかも。私たちもう遅い時間とか家でまったりしたいので。(←私たちが初老?)


そしてその後はYorkからのお決まりScoops!
この日はラベンダーハニーとブルーベリーなんだっけ?こちらもハーブっぽいのだったような?どちらもおいしかったー。これで3ドルだからねー、安い!!!この後、9時には家に帰りました。夜遊びはもうめっきり出来ない私たちでしたw

7 comments:

  1. アイスって言ってていきなりフィッシュ&チップスはうけた 笑 アレックスのビール姿にやられたわん、今日はビール日和だしねぇ。York美味しそうね、今度仕事帰りに寄ってみるわん。Highland Parkっていま熱い感じね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Highland Park,個人的にかなり好きなのー。
      フィッシュ&チップスからの、アイスオススメよー♡

      Delete
  2. Kaori様
    最初にフィッシュアンドチップスを肴にビールを飲んで、その後ハンバーガー。
    そしてその後にアイス!

    何とも言えない組み合わせですねー^^  何でも組み合わせ自由ですね。ワタシはハンバーガーを余り食べないので、600号記念に取材したハンバーガーを上手に食べることが出来ませんでした。

    それにしても画像のアイスが3ドル!安いですねーーーー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. フィッシュ&チップスとバーガーは同時着です 笑 いかにもアメリカーンな感じでこういうのもたまに良いですよ!バーガー記事楽しみにしてます!!
      アイス、ドイツでは安いらしくてこれでも高いってアレックスは言うんですよねー。

      Delete
  3. 私達もほんとーに同じようなコースでよくウロウロしてます。Eagle Rockも。
    バッタリ会うのとか結構好きなので、バッタリ会うことを楽しみにしてます。
    私達もお家でのんびり過ごすことが大ー好きで、寝るのも早くなりました。
    昨日なんて8時半に寝ちゃった...。
    朝起きたらクッキリ二重になってましたよ。寝過ぎでしょうね。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと、偶然会ったらおもしろいー。ChiさんたちもYork行く?遅い時間になるとうるさくて会話できないから早い時間しか私たち行かないんだけど。あそこブランチもやってるんだよねー。
      私たちは週末はいつも昼寝してしまう・・・・ティーンエージャーか。ってくらい寝てます。

      Delete
  4. えーーーー2枚!!!(そこに反応!)そうかーそうかー。ウレシイ♪
    あのお店かわいいでしょ?あの辺りもステキなお店いっぱいあるよね。
    チェックしてくれてありがとうね!
    私ももっと開拓がんばるわ~

    ReplyDelete