Dec 17, 2013

Pho87でWrap up

さて、先週のUnique LAのWrap upはPho 87にしました。疲れたあとはなぜか温かい麺を欲するようです。SGVまで行くのが面倒な時にここは便利。
はい、Phoです。ここのPhoが一番おいしい~って結構聞くけど、私的にはいつも普通だなぁと思う。ま、好みですからね。
Egg Roll 普段は頼まないけどPhoだけでおなかいっぱいになる気がしなかったので(どんだけ食べるんだっていう)
久々のべトナミーズコーヒー。やっぱりおいしいぃ。時間がかかるのがたまにキズだけれど疲れた体にこの甘さがちょうど良かった。

4 comments:

  1. Kaori様
    「フォー」と言えば、ベトナムの代表的な麺ですよね。確か、小麦粉ではなく米粉が材料ではなかったですか?

    それとスープで言えば「フォー・ガー」が鶏からとったアッサリスープ。

    それに、フォーには、ライムとか所によっては砂糖を入れるところもあるとか?

    LAのフォーは、どういう味なのか?   人類ならぬ麺類を自認する私としては興味深いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 砂糖ですか!?おもしろいですねー。でも確かにスープはちょっと甘みがあるところもありますね。ライムは入れますよー。私はフォーガーよりも牛のフォーが好きです。あ、でもやっぱり鶏も好きだな。フォーは最初食べたときはそんなに好きじゃなかったのですが、クセになる味なんですよね~。

      Delete
  2. 私、「ここが一番おいしいぃぃぃ」って言う人の一人!まあ、好みよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは、そうなのね。いや、結構何人からも聞くから私のほうが珍しいのかも。
      でもGolden DeliやPho79のほうが私は好き☆

      Delete