Nov 20, 2012

ランチ@Lazy Ox

またまたBlack Boardから30%オフクーポンが来たので久々にLazy Oxにランチに行って来ましたよん。
平日ランチなのにちょっと飲みたくてとりあえずサングリアを。洋ナシがかわいい。ざくろも入ってておいしかった!

Lazy Oxのハンバーガーは確か去年No.1に選ばれてて、ちょうど一年前くらいに食べたのだけれどイマイチだった・・・ので、今回はClamのバーガーにしてみた。珍しいのでどんなかなー?と。うーーーん、、、、これもイマイチだったわ。パプリカが良い感じにアクセントになってるのだけれど、クラムもいまいち味わえないしバンズのratioがあってない;;残念ー。
このお店いつ行っても雰囲気は良いのだけれど味が私好みではないかな?あと、サービスが良いのだけれどちょっとスローで気が利かない;;  30%オフがなかったらこのバーガープレート$15だからねぇ。。。なかなか来られないわ;;

3 comments:

  1. 金曜日だったのでね、まぁいっかと。さすがに月曜や火曜はむりだけど;;;
    そー、ラムバーガーもおいしそうだったんだけど、めずらしかったからこっちに。うーん。。。パンがなぁ。。
    私もポテト大好きー!!ポテトかサラダか?とか選べてもついポテトにしてしまうー。やっぱりポテトNo.1はマクドナルドだけどw

    ReplyDelete
  2. Kaori様
    写真のバーガープレートが$15って、高いのか安いのかが、感覚的に分かりにくいですね。

    でも、その値段なら別のものを注文するかも知れませんね。

    日本のほうが、もっと手の込んだ料理を安価な値段で出すと思います。帰国された時は、日本の味をご堪能下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高いですよー。この上に20%チップ、9%タックスですからね。余裕で20ドルです。今の為替で計算しても1500円はします。1500円のハンバーガーって!!!しかも最近流行のお店は量がとにかく少ないんですよねー。日本のワンコインランチなんて素晴らしすぎますよー!こちらでチャイニーズやベトナミーズが安い安いと言ってランチに行きますけど、日本に比べたら安くないことに気づきます;;;早く日本でおいしいご飯食べたいです!

      Delete