Nov 19, 2012

まったーり週末

先週末は久々に特に予定がなかった上に雨だったので家でゆっくり読書でも。。。と言いながらアレックスは読書する本を買いたいと言うのでAmericanaへ。
の、前に腹ごしらえでIn'n'Out!!!おいすぃーーーー。大好き~。実はアレックスにはナイショだけど先週も一人で食べてた;;でも全然また食べられる!
AmericanaのついでにGallariaも。実はJCPenneyに行ってみたかったんですよねー。AppleのS.Vice Presidentだった人が引き抜かれてCEOになってから、TVコマーシャルでも分かるようにかなり変わってきてたので実際はどんなもんかと行ってみました。全部プライスが$10とか$20という分かりやすい金額なのはかなーり良いと思う!が、店の雰囲気はやっぱりまだTargetほどはよくないかなー?でもこれからもっとよくなるはず!で、見つけたこのドレス。私の大好きなピーチオレンジカラーのこのドレス、ナ、ナント3ドル!そりゃ買うでしょってことでお買い上げ。ひひ。

この後、本屋に行ったらアレックスの欲しかった本がなかったので私の分だけ購入。
家に帰って今年初のグリューワインをアレックスが作ってくれました。
そして雨の中、しつこくNorah Jonesを聴きながら読書。読みたかったMindy Kalingの本を買いました。この日は夜ご飯もアレックスが作ってくれたし~。のんびり出来ました。

3 comments:

  1. 3ドルのドレス!!ほんと色素敵〜♡

    旦那様のお手製ワインとディナーいい音楽に読書幸せですね。時よ止まれ!って思いません?ハンバーグもポテトも美味しそう。素敵なお裾分けごちそうさまでした。

    コッチ(ジャパン)では最近あることを発見。駅ビルに入ってるファミリーチェーンのCOCOSが侮れないのです。ワイングラスナミナミと注がれて100円。友人が一人1杯で2時間ねばって「105円払って出てきたよー」などと言ってました。で、普通に美味しい。で、で、でー(笑)ポテトがですね、確か380円くらいかな、お皿にいっぱい揚がってきてバーベキューソース&マヨネーズにつけて食べるのだけれどこれがやたら美味い。止まらなくて友人と無言で食べまくってました。ワイン3杯ずつ、その他ピザ、サラダ、ハム&パン&オリーブオイル、一人1200円!安過ぎー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 素敵でしょー?どうもここ1年ほどオレンジの洋服をよく買ってしまうのです。それが!3ドルですもん、買っちゃいます。
      日本のファミレスっておいしいですよねー。そして安い!!!こっちにも日本人の肥えた舌を満足させてくれるくらいのファミレスが欲しい!!!そして、そのお値段素敵すぎです・・・いやー、日本に住んでたらこっちのレストランで食べるの馬鹿らしくなっちゃいますよー。チップ&税金入れたらとんでもない値段になっちゃいますもーん。あー、日本行き楽しみすぎる!

      Delete
  2. えー、うちの横にIn'n'Outがあったなんて危険すぎる。私だったら週1は行ってしまいそう・・・
    JCPenneyの中にMangoが入っててそこで3ドルだったの!レジで3ドルちょっとだけ払ったよー。うれし♪(←37歳)
    アレックスがキッチンに立つと長い・・・・なんであんなに時間かかるんだろー・・・おなかすいてるときとか拷問だからね。だからいつも早い時間からとりかかってもらいますw

    ReplyDelete