Oct 8, 2012

超定番タコトラック Taco Zone

もう、先々週ですがとあるイベントに行った後、お腹が空いたのでTaco Zoneへ。Echo Parkにあるここは超定番スポットで大抵すんごい列になってるんだけれど、この日は早かったせいか誰も並んでなかった。ラッキー。
小さなトラックで女性がいつも作ってくれます。
駐車場に勝手にテーブル出来てるしw
うーん、多分アサダとカベサ、ブチェあたりじゃないかと思う。(忘れた)ここはどれも平均的なおいしさ。だからすんごい人気なんだと思う。でもやっぱりHighland Parkのが私は好きかなー。でも場所が便利なのでちょくちょく行ってます。そしてここに来ると知ってる人によく会うw

3 comments:

  1. Kaori様
    一番下の画像を見ると、「アメリカの料理って大雑把やなー!」と思ってしまいます。
    日本でこの盛り付けなら、多分流行らないかも。

    でも、味はワイルドな美味しさがありそうですね。まだタコスって食べたことありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ははは、そうですか?と、言ってもこれは屋台料理ですからねー。立ち食いですし、手で食べるので盛り付けのことは考えてないと思います 笑
      日本でも絶対流行ると思いますよ!私は旅行に行ったり、日本に帰っても必ず小綺麗なお店より、ついつい汚い(失礼)ところ屋台に率先して行ってしまいます 笑

      Delete
  2. そうそうVonsのとこ。確かに早い時間は出てないことが多い。この日は9時くらいだったけどいたからラッキーだったかもー。
    3回も!すごいー。確かに他のトラックが停まってる事もあるね~。じゃ、次はそっち試してみよw

    ReplyDelete