Jan 24, 2012

日本から小包

来たー!!! 年末に家の姉に無印でワンピースを買ってくれるようにお願いしておいた荷物第一陣が届いた!

今回、1つの箱に入れて送るより小さく二つに分けたほうが2500円も安かったらしい!SAL便で1週間で届きました。2個目も無事届きますように・・・
ブタとおっちゃんの写真集、買って入れてくれるように頼もうと思ってたらうちの姉ちゃんが多分ブログに書いてたのを見て買っておいてくれた。うれすぃーーー!もう、かわいすぎてちょっと発狂寸前になってしまいました。後は、「とろけるチーズ」。これ、こっちであります?とにかくこれが食べたくて。あともろもろ食べ物を。そして私は甘いお菓子を食べないからなのか、必ずおかきが入ってます。あーーーーー、日本からの小包ほど嬉しいものはないわー。

4 comments:

  1. 箱を開けた途端日本の香りね。姉妹、なんとなくわかっちゃうところもすごいし。何を隠そう私は双子なのでみんなすっごく期待するけど、それなりにわかる!(自信持って言わなくてもだけど・・)ところで、ぶたちゃんかわいいね。とろけるチーズ、うちはCostcoのFINLANDIA を使ってなんちゃってとろけるにしてるよ。

    ReplyDelete
  2. masaeさん
    えー!?双子なんですねー!なんかすごい。うちは年が離れてるけど、この年になると変わらなくなってきたなー。本当、うれしかったー。双子ならなおさらいろいろ分かりそう・・・笑
    ほー、Finlandiaね。探してみよう。Costcoの会員じゃないけど。

    ReplyDelete
  3. Kaori様
    ワタシも学生時代(東京にいました)、田舎から送ってもらった品々が届くと、うれしさと懐かしさに浸ったことを思い出しました。

    そして、今は娘が東京で音楽関係の仕事をしていますので、こちらの品物を時々宅急便で送っています。

    どこかで、いつまでもつながっていることが実感できるので、郷里からの小包は格別ですねー。
    しかも双子の姉妹だと、選ぶものも自然に感じることができるのですね、いいですねーー^^

    ReplyDelete
  4. じゅんさん
    東京へも送ったりされるんですねー。松山にしかないものと言えば・・・なんでしょう?じゃこ天?笑
    ほんの何年か前と比べただけでも、今は簡単にテレビ電話(スマートフォンで簡単!)が出来てなんて便利になったんだろうかとしみじみ思います。が、やっぱり小包はホント格段に違いますよー。物が入ってますしね。笑

    ReplyDelete