Jan 23, 2012

Drip @ K-town

K-townに新しく出来たカフェ dripへやっと行けました。(前に紹介したDrippとは全然関係ないです)
どこにあるのかと思ったら、なんとAssi supermarketの2階にひっそりと
店内はKorean系の新しいお店に良く見る、かなり一生懸命デザインしてるのですがちょっとやりすぎてしまった・・・感じ。
カップがかわいいー。
お味はおいしかったですー。が、この場所だとなかなか知らないと来れないし、せっかく新しくてインテリアもすごく手がこんでるのに、場所柄ちょっと寂れた感じがしてもったいない・・・それでも店内はKoreanの若い子たちでいっぱいでしたけどね。

2 comments:

  1. Kaori様
    中国人と韓国人と日本人を比較したジョーク。

    アメリカでも、東洋人の3つの国の人は簡単に見分けられない。

    そこで、街角で出会ってニコニコ会釈し自己紹介を始めるのはチャイニーズ。
    出会ってキッと目線を強めて見返すのがコリアン。
    そして、出会ってそっと目を伏せるのが我がジャパニーズだそう。

    ReplyDelete
  2. おぉ、それ当たってるかも。私は未だに目を伏せがちです 笑
    さすがに私は自分がアジア人なので見た目で見分けられますけど、分からない人多いですもんねー。
    私の感覚では日本人がやっぱり一番他人に対して遠慮がちですね。よそよそしいとも言えるかな?奥ゆかしいとも言えるかな?やっぱりShyだなーと思います。自分がそうだからかもしれませんが 笑

    ReplyDelete