Aug 25, 2011

旅行準備

2週間の旅行ってどれくらいの洋服持って行けばいいんですかねー?去年の日本旅行は洋服を持って帰りすぎた感があったので今回はかなり少なめにと思っても、どれくらいかよく分からん。

ミネトンカ。旅行用に買いました。TOMSとこれで歩き回ります~。




そんでもって結局これが結婚式に着る服。$75くらいだったかな。安~。ま、安っぽいんだけどね。(自分で言うなよ)ま、夏だし外国だからいっか。適当で。なんか夏っぽくていいでしょ?


服が足りなきゃ向こうで買えばいいのだけれど、ついつい多めに持って行ってしまうんですよねー。ジーンズ3本(ジーンズだけでね)持って行くのはやはり持って行きすぎなんだろうか?

みなさんは飛行機の中で何着てますか??私はジーンズは苦しくなるので(太りすぎ?)、大抵はらくちんなズボンです。今回はレギンスにしようかなと思ってます。Alexがいなきゃジャージでいいんですが、Alexは飛行機に乗る時にジャージ上下にUGGみたいな格好のアメリカンギャルを絶対理解出来ない人なので、相当嫌がるんですよね。いつでもちゃんとした格好を。みたいな私と正反対な人なので。




そうそう、皆さんCOSって知ってます?H&Mの大人ブランドなんです。まだヨーロッパにしかないよう。ちょっとここに行くのが楽しみ♪ラッキーなことに結婚式のあるミュンスターにあるので覗いてみよーっと。


8 comments:

  1. 長時間のフライト...チョチョチョー苦手なので、私もゆるゆるな格好で乗ります〜(笑)
    じゃないと具合が悪くなっちゃうという...σ(^_^;)
    LAからドイツへは何時間のフライトですか?
    レギンス良いかもしれませんね!

    旅行いっぱい楽しんでこられてくださいね〜!o(^∇^)o

    ReplyDelete
  2. shokoさん
    ありがとうございます~。
    私も苦手~。ビジネスとかファーストに乗れれば問題ないのでしょうけど 笑
    LAからモントリオールまで5時間、1時間乗り継ぎ(ちょっと不安;;)でそこからフランクフルトまで7時間の超長旅;;あー、ツライー。考えただけでツライです 笑 さっき、Book Offに行って本を買ってきました!

    ReplyDelete
  3. 結婚式用のドレス、可愛いですね〜!!!色合いがツボです。
    わたしは長時間フライトでは、スッピン+Tシャツ+スウェットパンツのザ・家着スタイルです(^^;)そしてスリッパ持参...
    それにしてもドイツ旅行、羨ましいです。ドイツはフランクフルト周辺しか行ったことがないので、いつかミュンヘンにも行ってみたいです。楽しんできてくださーい! 

    ReplyDelete
  4. coroさん
    ホント?かわいい?かなりペラペラ(笑)なんだけど色合いとブロッキングがかわいくて。でもサイズが大きいのしかなかったのでH&Mでこれに合うピンクのベルトを買って締めて着まーす。
    今回は私たちもミュンヘンの方へは行けないので、ミュンスター以外はずっと東ドイツ方面です~。ありがとー!楽しんできますー。ってかまだ2日仕事行かないといけないのだけどね 笑

    ReplyDelete
  5. 私、きっとAlexには嫌われます。まさに、絵に描いたような、その格好です。ヨガウエア、レギンスは定番でジーンズは絶対はきません。なので、羽田から松山行き朝一便に乗ると、スーツ軍団の中で浮きます。
    それにしても、結婚式のドレスかわいいですね。旅行、思いっきりはじけて来てください!

    ReplyDelete
  6. Masaeさん
    私もそーゆー格好で帰ると母親に「それで松山まで帰ってきたん?成田からバス乗って羽田行って?」ってビックリされます。
    ありがとうございます~。楽しんできますー。

    ReplyDelete
  7. 服装話に加わりたくてここに遅コメ。
    私は普段着のままかなぁ、ジーンズ。(+メディキュット、ここ大事)
    ジーンズの中で楽そうなのを〜とかって選んでたけど、だったらはじめからジャージ選べばいいのか。いや、レギンスのほうがいいよねきっと。長時間フライトの機内のトイレの床、汚かったりするもん。(そこかっ)
    こっちの人がジムとかではいてるレギンス、あれにしよう。(一人で納得)
    やっぱそのミネかわいー。クーポン買わなきゃ。笑
    2週間でジーンズ3本、スーツケースに余裕があるならよいと思われ。
    昔は旅行の前にそれぞれの日に着る服の組み合わせを絵で描いて計画たててたー。(超適当な絵だけど)
    そうすると分かりやすくて削れそうな服とか出てきたりする。
    いいないいなー。旅行の写真たくさん載せてください〜。

    ReplyDelete
  8. あーメディキュット!アレックスがメディキュットは履いておいたほうがいいってしつこく言うのよ。この前日本から送ってもらったからこれは旅行の超必需品だよね。
    ジーンズはお腹周りが苦しいのよねー。(だからただの太りすぎ)トイレ憂鬱だわー。出来るだけ行きたくない。1回だけ、日本アメリカ間で1度もトイレ行かなかった時があって達成感だったわ。
    絵で描くって!細かいわー。去年の日本は予想外に暑くて持ってったうちの半分以上着られなかったよ。
    写真はねー、カメラがよくないからそんなに撮らないでおこうかなーと思ってたりどーしよー??なんか後々景色の写真ってあんまみないよね。だから重要観光スポットにつき2-3枚くらいに抑えようと。
    ミネ超かわいいよ!!アレックスもかわいいかわいい言ってる。なんにでも合うし! クーポン教えてくれてありがと!

    ReplyDelete