May 7, 2011

Tacos Arizas @ Echo Park

今日、Latte art throw down for Japanが無事終わりました。来てくれたお友達ありがと。みんなが帰ったあとにコーヒー飲み放題的になって残念。でもたくさんカップ&義捐金集まりました。このことについては、ちゃんとご報告したいのでもうちょっと全てまとまってから報告します。




Cafeを後にしたAlexと私、お腹が空いたので近くのTaco truckへ。Taco Arizas


アサダ、レンギア、カベサ(だいたい、いつも同じの頼んでる?) Yelpレビューほぼ満点で期待したのだけれど・・・味はいたって普通。可もなく不可もなくってところ。ソースにもパンチが足りんな。リピートはないかな? 


今回は車のトランク上ではなくニュースペーパースタンドの上で。


2 comments:

  1. あっ。車のトランクの上以外で食べてる。
    めずらしいー。

    龍太郎が苦手なパクチーがいっぱい...

    牛肉は 柔らかかった?

    ReplyDelete
  2. うん、肉が硬いことはあんまりない。でも味があんまりついてなかったような・・・
    パクチーは大人になったら好きになるんじゃない?私も20かそこらの時は全然食べられんかったしー。

    ReplyDelete