Sep 3, 2019

やっぱり旨い@Beijin Pie

大好きなBeijing pieアルハンブラにオープンしました!!イエーイ、近くなってうれしい!
センマイの前菜。おいしーーーーーーーーーー!!
牛肉巻もあっさりしてて美味しいー。パクパク一気に食べられる。
担担麺は私的にはイマイチかな?麺が米麺だったのかな?
そして、北京パイ。これやっぱり美味しすぎる。中から汁がじゅわぁっと出てきて熱いけどおいしいーーー。

やっぱりここはおいしいなー。アルハンブラダウンタウンの辺りにちょっとづつ中々良いチャイニーズのお店が増えてきつつあるかな?(閉店しちゃったとこもあるので続いて欲しい!)

No comments:

Post a Comment