Aug 5, 2014

East Sideのおしゃれショップ動画

そうそう、すっかり動画が出来上がってたのにshareするの忘れてました。まーえに撮影したIndividual MedleyのMakerの動画です。ちょっとしか写ってないかもーなんて思ってたら、本気で少ししか写ってなさすぎてカットされたんじゃないかと思ったわw 瞬きしてると見逃すぞ!





Individual Medley from Wade! on Vimeo.




スーパー二重あごな私見つけられましたでしょうか??たくさん写ってる人や商品もあるのに、うちら写ってなさすぎでウケたわ。ショック。

そうそう、でも本来の目的はショップの紹介なのでしたw こちらの商品すべてショップで扱ってるので是非Individual Medley遊びに行ってみてください~。とってもステキなオーナー夫妻と商品がありますよ!


2 comments:

  1. Kaori様

    1回目、幾ら目を凝らしても発見できず!

    2回目、細目にしてよーーく見たら、ハイ、瞬間に見えました!

    弟は本来画家ですが、こういう動画の編集作成もやります。その作業を見たことがあるのですが、使用機材はMacで、1秒の中にどれだけ入れ込めるか?音とをどう貼り付けられるか?

    そういう目に見えないプロセスを経ての作品でしょう。大きな効果を生むといいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も最後のほうまで、あれ完全にカット??っと思ったくらいでしたw
      もっと写って欲しかったですーw もっと精進しなくてはと思いました。

      Delete