Dec 13, 2013

MUJI無印 明日オープン

とうとう明日朝10時MUJI USA Flagship storeがオープンしますよっ!!!いやー、本当にステキなお店だと思います。今日はPressオープニングで招待されたゲストの方たちがいらっしゃってました。
こーんなにステキな食器たちや
USA内ではHollywoodにしかないFound MUJIや
小物からアパレル・家具まで欲しいものだらけ・・・・いやー迷う。
明日はSelected ItemがSaleになっていたり、先着(購入)1000名に非売品Hollywood限定トートバッグがもらえるんですってーー。たくさんクリマスプレゼント買い物しちゃいましょう!

2 comments:

  1. わーい!いよいよオープンですねー。おめでとうございます!!
    MUJIのFBやインスタグラムでちょこちょこ売場の写真を見てたので、やっと全貌があきらかに!って感じでわくドキです~。
    これで、Kaoriさんも少しは、ホッと一段落できるのかな?お疲れ様デシタ!
    この時期、MUJIはホリデーギフトの商品たちが可愛いんですよねー、ほんと楽しみ♪
    残念ながら、明日のオープン日は行けないのですが、明後日の日曜日には行こうと思ってます!MUJIの前に、Kaoriさんの出店されるイベントにも行くつもりなので、いらっしゃたら声掛けマース♪

    ReplyDelete
  2. ホントですかー??楽しみにしてます!
    Jさんかなーーーり疲れきってましたよ、今日。販売の皆さんも徹夜で準備したらしくて、その甲斐あってとってもステキに出来上がってます。買いたいものがありすぎて・・・もう今日すでにプレゼントいっぱい買っちゃいました。
    もう今日は一人祝杯を多いにあげたい気分。ここ半年で一番最高の気分ですw

    ReplyDelete