Nov 19, 2013

お気に入りバーガー@The Golden State

週末久々にMiracle Mileに用があったので、二人のお気に入りバーガーを食べにThe Golden Stateへ。
Fairfax沿いにあります。ドラフトビールもいろいろ種類がありますよん。
この日はThe Burgerを。サイドはいろいろあるけど私はもちろんフレンチフライw アレックスはコールスロー、お隣さんは(勝手に盗み見)ポテトサラダと普通のサラダ。サイドの量もお味も良いんですよ。
Miracle Mileに住んでたときはちょくちょく来てたけど、今はなかなか来れませんがやっぱり久々のGolden stateのバーガーはおいしかったなぁ。

4 comments:

  1. Kaori様
    ハンバーガー!しかも、かなり巨大!あれって、どうすれば上手に食べることができるんでしょうか?
    今年、一度だけハンバーガーを記事にアップしたことがあります。以下にURL貼っておきますね。
    あの時も、悪戦苦闘しました。あんなに口が大きくは開きませんものね。
    http://2103center.blog112.fc2.com/blog-entry-1621.html

    結局、口の周辺と両手の指をベチャベチャにしてしまって。全部のパーツが結局バラバラになって口に入りました。
    食べにくいっていうことは、ここのコメントでも何度か書いたことがありますね。
    結局、周囲を無視してかぶりつくしかない!っが結論だったのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. これはそんなに巨大じゃないですよー。高さはありますけどね。たまに上から潰して食べるのがアメリカンな食べ方!とか言う人いますがそんな人、私は見たことないし、気持ち悪くて潰してなんて食べられません・・・でも、やっぱりしっかり握って食べないと反対側から出てきちゃうかも?ですかね。あまり考えたことなかったです。がっつりがっついて食べてるのでw

      Delete
  2. 美味しそう〜!!近所のレストランはいっつも同じところしかいかないから今度行ってみよ〜。いつも良い情報をありがとうございまっす!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 行ってみてー。Miracle Mileはおいしいお店いっぱいあってよいよねー。K-townも近いしね!

      Delete