Nov 13, 2013

Happy Hourがなくなってた・・・

久しぶりにEat Drink Americanoへ。 ダウンタウンでHappy Hourがあるところということでここに来たのだけれど・・・Happy HourなくなってたYO! なんでー?残念。
 この日はお友達の転職祝い?を兼ねてちょっと飲みに。
スイートピーのサラダと豆のパテ。豆パテおいしかった!ちょっと酸味が効いててクリーミー。スイートピー大好きなのでこちらも美味。
お決まりプレート。今回はオススメを選んでもらったのだけれど、チーズもミートもどれもおいしかったー。いやーお酒が進む。が、病み上がりだったのであんまり飲めなかったです。
Happy Hourがなくなっててちょっと残念だったけどお店の雰囲気とお味は相変わらず良いのでまた行くでしょう。それにしてもここのウェイトレスさんたちっていつも微妙。なんていうんだろう、微妙な接客なんですよね。


見事に風邪がカムバックしてきてヘトヘトです。病院に行ったら現場へ行かないように言われましたがそれは無理なので、マルカイでマスク買って来ました。初マスク。マスクにヘルメットってなんか私、学生運動みたいになりそうw

4 comments:

  1. Kaori様
    最初の画像、改めてマジマジと見ました。何度も何度も見ました。

    ああ、そうだったんだ!

    Kaoriさんって、基本はアーティストの系譜に入るお仕事してらしゃるんだ。

    うーーーーん、いい画像ですね。画像自体が、しみじみと何かを語りかけてくれます。

    ナンで、何で、もっと早く気が付かなかったんだろう!

    病み上がりで、完全な体調ではないご様子。実はここ松山も、今週の月曜日からいきなり冬になっちゃいました。

    車のエアコン設定を、慌てて冷房→暖房に。どうか、ご自愛下さい。体力が全ての基本ですから。

    今日は、目を見張るセンスの画像に、釘付けになっちゃいました。お見事!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはー、いやいやそんなお褒めの言葉を!そうですか?普通の写真かと思いましたがw
      こちらは連日30度近くあるくらいの夏日なのに風邪をこじらせてます。ホント、健康一番とひしひし病気になると思いますね。じゅんさんも風邪などひかないようにご自愛ください!

      Delete
  2. 同じく写真へのコメント。あの暗さの中この写真を撮るとはやるねー。

    で、ムジはまだですかー?(笑)

    ReplyDelete
  3. ありがとうございますー。冬時間になっちゃったからハッピーアワーの時間でももう真っ暗ですね。
    12月中旬の予定ですよ!

    ReplyDelete