Aug 28, 2013

いろいろなブログにBelly Sesame

Belly Sesameいろいろなところにお嫁に行ってます。シンガポール、スイス、オランダ、カナダ、日本、NY,Utah,Coloradoなどなど。ありがたいことです。そしていろいろなブログでも紹介してもらってます!

まずはデザイン系で有名なSwiss Missには逸早く紹介してもらいました。アレックスのボスが見つけて教えてくれました。
次は私の大好きなCoos and Ahhs。ちょっと変わったおしゃれな子供服ばかりを紹介してるこちらのブログでも取り上げてもらいました。うれし~♪
そして、こちらSwoon Studioのブログ。息子君の1歳のお誕生日用に購入してくれました。テーマがGeometricということで他にもいろいろステキな小物なんかも紹介してます。

今週、コロラドはボールダーに新しくオープンするショップにも発送完了!後は今週末のPalm Springsバケーションに向けてゆっくりする予定。レイバーデイウィークエンドは思いっきりプールサイドでごろごろするぞー。

No comments:

Post a Comment