Jun 19, 2013

誕生日パッケージfrom日本

お母さんからの郵便が届いた!SAL便で1週間ほどで届いたよん。
こっち来たばっかりの頃は箱に貼られてる住所伝票もなんか捨てるのが悲しくて置いておいたりしたなぁ。今は速攻捨てるけどw
開けたら・・・・なぜか坂本竜馬がおりました。なぜに!
そして食べ物もろもろ。お願いしておいたJagabee(←これが好きで!)なぜかいつも韓国のリが入ってるんだが。
 
あとは無印のシャツ2枚とパンツ1枚。シャツもパンツもこの前日本で買ってきてもう着心地良すぎたので色違いで買ってもらいました。うれしー!!!!これで当分洋服買わなくて良いかも。
アレックスは「ますますファッションが日本人になってきたね」と。それはホメ言葉だな。

4 comments:

  1. うわぁ~~~嬉しいですね(^o^)丿
    無印のシャツ、可愛いーーーーー!!!着心地良さそうなの見ただけで分かりますー。ユニクロのイメージが強くて日本の服で無印ってなんかすっかり私忘れていました。次回帰ったら買いに行こう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. かわいいでしょー!さっき、新しい記事でアナウンスしましたがMUJIがハリウッドにオープンするから購入できるようになりますよーーーー。11月です!!
      もう本当に楽しみすぎる!

      Delete
  2. Kaori様
    実家から送られてくる「小包」、嬉しいですもんねーーー。そりゃあ何歳になっても、どこにいても嬉しいですよ。

    私も東京で学生の頃、蜜柑のダンボール箱で届いた田舎からの小包。大したものではなくても嬉しかったです。

    やはり母親の愛情付ですからね。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に。こんなに時代が進んでメールでいつでも連絡できてLINEが出来てもやっぱり小包はウレシイ!!!いくつになっても私はお母さんの子供なのね~って思います。いつも送ってもらってばかりですけど。この前大三島行ったときにあの青いミカンの箱が懐かしくて写真撮っちゃいました。姉に「なんであんなん撮りよん?」って不思議がられましたけど。

      Delete