Jun 20, 2013

やっと無印がロサンゼルスにオープン!!

MUJIストアがやっとLAにオープンします!
今日オフィシャルにアナウンスがありました。場所はハリウッド、11月オープン予定です。

カリフォルニアにはSFとSJにありますが、こちらハリウッド店は北米最大級でアメリカでのフラッグシップ店になる予定です。









実はこのお仕事、ずっと予定の段階から関わらせていただいているのでずーーーっと前からハリウッドにオープンするの知ってたんですが黙ってるの苦しかった;;; だって私の周りみんなMUJIの大ファンだから知ったらみんな大興奮だろうなぁ・・・と。
場所はまだこのアナウンスでは公表していないようなので控えますが、ハリウッドですよー!!11月ですよー!!!楽しみ!!!

8 comments:

  1. 私の中でかなりのビッグニュースですわ、、、しかもフラッグシップなんてっ!!嬉しすぎて、インスタグラムでPCの画面そのまま写真撮りましたよー たのしみ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ayaちゃんもファンなのね。私もよ!インスタ見た見たw
      もうこれを誰にも言わないで半年近く拷問だったわ。日本帰った時に日本の家族には言ったけどw

      Delete
  2. わ〜すごいー!!
    無印なんでできないんだろう?とずっと思っていました。
    情報ありがとうございました〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ねー、すっごい楽しみ!入り浸っちゃいそうだわw

      Delete
  3. 以前サンタモニカのメインストリートにあって
    地元の人気はあったものの一度撤退しましたよね?
    あの時は残念だったので、うれしいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トマトさん
      以前あったんですか!?うっすらそんなことを聞いたことがあるような、ないような。サンタモニカに出来るとまた人気出そうですよね~。私もウレシイ!

      Delete
  4. わ〜い、楽しみ!これは待ち遠しいですね!
    ユニクロはLAにこないんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ねー、だいぶ前にこのブログでユニクロがくるって書いちゃったけど、結局立ち消えになっちゃっみたいだからねー。でも、私は断然無印派だからいーんだけどー。

      Delete