Jun 27, 2013

お手頃お寿司@のし鮨

お寿司たべたーい!でもそんなお金はなーい!って時に便利なのし鮨。ふるーくからK-townにある庶民派すし屋です。
アンキモは絶対頼む!
ひらめにスパイシーツナロール。

鯛、ハマチ、ウニ~!!

この他に何頼んだかな?イクラ、サーモン、マグロ、コハダも食べてビールも飲んで一人30ドルほど。安い~。お味もおいしいんですよー。そして2貫づつ出てくるのもウレシイ。最近1貫ってとこが多いのでね。
それにしても本当に人気で!5時半くらいに行ったのにほぼ満席でした。予約は取らないので6時前には行かないと必ず待つと思います。お財布に優しいお寿司なんて、なんてステキなの!

10 comments:

  1. かおりさーん笑
    私達も週末コリアタウンに寿司食べに行ったんだけど、Gatten Sushi...しかも昨日ブログに書いちゃったー恥ずかしー。

    ここ行ってみたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやいや、私もたまにガッテンモントレーパーク行くよー。でも、結局意外に高くなっちゃうでしょー?ここ店内がめっちゃタイムスリップだよ。なんか不思議なの。お客さんほとんど日本人以外なんだけど、板前さんもウェイトレスさんもみんな日本人なの。

      Delete
  2. ここ、行こう行こうと思いつつ行けてないところだ~。やってるんだかやってないんだか外から見ると分からないような佇まいですよね!笑 あー絶対行こう。お財布に優しくてこのクオリティなんて、いつまでやってくれるか分かんないですもんね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 外観も怪しいが内観も怪しいw でもウェイトレスさんはみんな超感じが良くて、板前さんは・・・感じ悪くはないけどめっちゃ静かというかシャイなのかなんなのか。ま、べらべら喋る人もイヤだからいいけど。ま、とにかくお手頃寿司は貴重だから!

      Delete
  3. Kaori様
    どうやら、ここのお寿司は廻らないようですね。日本では、ご承知のように、その価格帯なら、寿司は廻っていることが常識になっちゃいました。
    あの廻っているやつは、一種の子供のゲーム。目の前を通過すると、ついつい手が出ちゃう仕掛けになっています。
    しかも、廻っているベルトコンベアーがスタートする場所の仕切られた奥には、寿司を握るロボットが。
    安いことはありがたいけど、ロボットが正確にネタの重さをセンサーで量って、全く同じシャリが出来てくる。

    アメリカへ行きたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はは、でも日本(愛媛)の方が絶対安くておいしいですよー。回転すし行っても私は注文しちゃいます。なんだか皆さんそうしてますよね。周ってるのに手を出さない人が多いような。お子さんを除いては。
      日本の回転寿司クオリティはすごいと思いますー。LAは確かにいろんな国のおいしいものがあるので是非アメリカ来て見てくださいー!!

      Delete
  4. Ayceの寿司行ってみたいー。
    日本くらいネタの良い回転寿司があったらいーなーって思うけどね。ま、日本にいてもカウンターでお寿司食べるなんて特別なことだけど。

    ReplyDelete
  5. このブログを読んだら久しぶりに食べに行きたくなりました!ここってまだキャッシュオンリーでした?

    ReplyDelete
    Replies
    1. キャッシュオンリーだったよ。すっかり忘れてたから、店内ATMで引き出したw

      Delete
  6. 早っ!!!良かった良かった。超混んでなかったー?
    私もまた行きたいわー。

    ReplyDelete