Mar 3, 2013

超定番カフェ Alcove @ Los Feliz

金曜日、久々の友達とランチへ。今週は本当に夏のような天気で気持ちが良いのでそんな時は私たちの定番スポットAlcove Cafeへ。
ホントここ好きなんですよねー。雰囲気が最高に良い!この日はパニーニが食べたいけどターキーがあんまり好きじゃないのでチキンに変更してもらったペストパニーニに最近はまってるアーノルドパーマー。この日もここに5時間以上いた!(いすぎ)べらべらべらべらとよくもまぁ話すことが尽きないなぁって感じですが、しょうがないですね。(って、何が!)

ここフルバーもあるので夜一杯っていうのにも使えて良いですねー。(photo via the squirrel co.) アレックスは私と一緒に住み始める前はここから徒歩3分のとこに住んでたのでよく一緒に来てました。 ここに来るとよくセレブを見るのですが、この日も!私の好きなJohn Krasinskiがいた!目が合って二度見してしまいました。The officeもAway we goも大好き。この人の普通の人っぽい演技が好き~。

5 comments:

  1. ここ!ロスへ来てすぐの頃あきこちゃんにお友達とよく来るカフェなんだよ〜と連れて行ってもらいました。Los Felizは旦那とは行かないエリアなので、新鮮でこの雰囲気に一目惚れしたのを覚えています。そのときはお茶をしたのでフードメニューは見なかったけど、ランチもおいしそうですね〜!日本からお友達がきたら一緒に行きたいなーと思っている場所の一つです。それから、気の合うお友達とはほんといつまででも話していられますよね。結局毎回同じ話しをしていたりするので、つくづく解決することを目的に相談や報告ってしてないなーと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ははは、あきちゃんと行ったんだよー(*´▽`*) あきちゃんとは、なぜかここばっかり来ちゃうのー。天気のいい日は特に最高!日本からのお友達連れて行くと喜ばれそうですね、ほんと。確かに大抵同じような話してるかも。。。でも、この日はちょっと相談というか聞きたいことがあって話聞いてもらったりもしたのだけれど。chiさんのお話も出ましたよw あ、お仕事おめでとうございますー!

      Delete
  2. John Krasinskiいいね!Jimmy KimmelのHandsome Men's Clubをみてから注目してるの!私もここはWHDに住んでるときにたまにいったけど最近行ってない、、ペストパニーニうまそっ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいよねー。好き!The officeの撮影はValleyでやってるんだよね。ちょっと撮影場所めぐりしてみたいって思って調べたことあるしw 今さっき、Resedaに行く用があって近く行ってたんだよー。

      Delete
  3. まだ誰も見たことないの?私もあんまりWest sideとか行かないけど、見るときはGroveとかLos Feliz,ダウンタウンで見ることが多いかな?
    女の人はホントに良くしゃべるよね;;;ところでお家良さそうな感じのとこ出てきて良かったね!

    ReplyDelete