Jan 17, 2013

Jcrewのセールで

もうお金ないのにーーー。Jcrewの30%オフ(セール品だけ)で買っちゃたよー。Jcrewお高くてこんな時じゃないと手が出ない;;
ついついいつもネイビー・グレーなどのセーターを買ってしまうのでちょい明るめのものを選んでみた。
パンツはつい赤やオレンジ・ピンクばかりを買ってしまう。と言いながらまたオレンジ。本物はどんな色をしているのか分かんないけどもうちょっと茶色っぽいような気がする。
ヒール履かなくなったって言いながらつい買ってしまうキレイな形のヒール。甲が浅いのが大好物

やだー、日本に行く前にお金貯めないといけないのに。。。アレックスの誕生日でお金がかかる(←ひどい言い方だ)のに。カメラのレンズを新しく旅行前に買いたいのに。

最近、ちびっとだけ忙しくしてます。(旅行の計画は置いておいてw) アレックスと二人でとあることを今プランニングしていて、夏くらいまでにはちゃんとした形になるようにしたいなぁと。

5 comments:

  1. Kaori様
    さて、新しい計画ってどういうことなのかなあ。

    帰国が刻々近づいていますね。確か3月でしたよね。
    そこで、帰国されたらアレックスさんを案内して訪問したいリストの中に、確か「八幡浜市立日土小学校」が入っていませんでしたか?
    それに合わせて、先週の日曜日に撮影に行ってきました。記事のアップは2月16日の土曜日の予定です。間に合いますか?

    ReplyDelete
  2. へへ、それはちゃんとお伝えできるようになったらそうしますね。今はまだまだ準備段階なので。
    そうです、日土小学校、ちょっとスケジュールがきついので行ければ行きたいなぁと思ってます。去年モダニズム建築の一番の賞を獲ってました。でも確か校内には入れないって書いてありましたけど。記事楽しみにしてますね!

    ReplyDelete
  3. 3つともかわいい〜〜〜〜〜。
    ワタシもヒール迷ったんですよ〜〜〜。やっぱりかわいい!
    届いたら見せて下さいねぇ〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あと、これにTシャツも買ったー。後はパンツのサイズが合うことを願うわw
      ヒール、30%オフだったから69ドル?とかだったよ!水色と迷ったけどやっぱりオレンジにした。届くの楽しみ~

      Delete
  4. わたしも昔は黒・ネイビー・グレー・茶色だったけど、最近はもっぱら明るい色。あれ?これってもしかして年取った証拠かしら??クレイジーになり過ぎないようにしないとな。危険危険w

    計画はそうねぇ、その両方ともももちろんなのだけれど、また別のことよー♪

    ReplyDelete