Oct 30, 2012

ブーツ買った

まぁ、基本あんまり洋服にお金をかけないのですが最近の私の流行はTargetです。Target行くと最近いいのよく見つかるんですよ。これホント。特にパンツ類いいんですよー。色違いで買いに行ったらもうすでにサイズがなくなってた;;;ショック・・・

で、今回はブーツ。ホントはMadewellかJcrewで目をつけてたのがあったのだけれど、久々にEtsy(自分の椅子を売ろうと思って)を見てたら、超私好みのブーツがぁぁぁぁ。

かわいくないですかー?Reservedになってたのだけれど、連絡を入れてみたら次の日キャンセルになったらしく、これは私のところに来る運命なのねと思って即買い。っても50ドルくらいだったからそりゃ買うわよね。何と合わせよう~♪と考えてるところ。楽しみ楽しみ。

7 comments:

  1. ありがとー。かわいいよね~。今日早速履いてます。
    MADEWELLってかわいいけど、高いよね;; でもあそこで良さげなのを見ては、古着で探すってのをやってる。(ちょっと古着テイストなのが秋冬は多かったから)
    今期からGAPも見逃せないのよ!JCREWっぽく転身を図ろうとしてるのが分かる。

    ReplyDelete
  2. これですか〜!かわいいぃ〜。
    これからの季節にぴったりですね!
    このブーツは絶対運命の靴ですよ。
    私の店ではリザーブして、キャンセルされたことないですもん。
    ショーンのレコード屋でも!

    ReplyDelete
    Replies
    1. だしょーー?私も絶対もうだめだと思ったんだけど。Cancelになったら連絡ちょうだい!って言ったら次の日にメールくれたんだよー。ははははははは。らっきー!

      Delete
  3. 可愛いっ!kaoriさん白バックで撮影もGOOD!(笑)

    私も昨日赤コートを古着屋さんで一目惚れしてゲット!
    夜は分からなかったけど翌朝両袖裏にシミ発見。丁寧にたたいて落として完璧じゃないけどそれもご愛嬌!この冬おつきあいしていこうと思います。

    お気に入りに出会うとホント人生楽しいですよね♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. akikoさん、写真はEtsyサイトから取ったんですよー。すみません;;
      古着ってなかなか自分で見つける力がなくて買わないんですけど、そういう目利き(?)な人が買ったものの中から選べるetsyは簡単でよいです。(怠惰)
      私も今、赤いコート欲しいんですよねー・・・

      Delete
  4. すてきなブーツ!すごい好み!茶色の渋みが絶妙ですね。私はかいものといえば、オランダバージョンのセコンドハンドのウェブサイトでおもちゃばかりみてます。T_T

    ところで、11月でも30度ですか!うらやましすぎです。こちらはもうウィンタージャケットと手袋必須です。



    ReplyDelete
    Replies
    1. この古びた感じがいいですよねー。 やはりKIDSがいるとおもちゃですかw でもオランダのものだとかわいいんでしょーね! 
      今日も30度超えです。このまま続けばいいのに・・・今年はヨーロッパ寒そうですがオランダはどうですか?ドイツは10月ですでに大雪が降ったみたいです!

      あ、この前のコメントありがとうございます~。私もあんまり考えないようにしよー>< と、思ってはみるものの。ま、気長に待ってみます。

      Delete