Oct 15, 2012

友達Babyのバースデーにもろもろ

ちょっと前になるのですがお友達のbabyのFirst Birthday Partyに行ってきました。テーマは「はらぺこあおむし」ってことですんごいステキにディスプレイが!!(ってか、私、ほんとこの本表紙しか見たことない;;)
<
もー、きゃわいい!!!

私はきっとこんなステキなことしてあげれる母親にはなれないな・・・それにしても本当にかわいいバースデーパーティでした。一緒にお祝いすることが出来てよかったです。オメデトウ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、外食もしてるのですが既に行ったことのあるレストランだし、写真を撮る間もなくがっついてるしで記事に出来ませんw

そう、グリーンカードはI-485の許可から3日後に無事届き、これで全て完了。感無量。ということで、今週末ずーーーっと何をやってたかというと、来年の日本&韓国旅行のスケジュール立て。好きでしょー、私。半年前には全て準備しておきたいタイプでして。 もうとりあえず日程等のスケジュールは立てて、後は緻密に何時にどこのレストラン&観光地へ行くかなどをリサーチしております。あー、旅行の計画立てるの楽しすぎる!
今回はソウル経由の松山帰国。全て(二人分)マイルで取るのでタダ~。(アレックスには私にお金払ってもらうけどw)5年も貯めた甲斐があったわー。あー、もうソウルで何食べよーーーーーーー、ってことばっかり考えてます。よく考えてみたらソウル行くの14年ぶりよ!昔はよく行ってたんだけど、14年って!ひぃぃぃぃ。

4 comments:

  1. Kaori様
    お久しぶりです。実は最近アップされていなかったので、今日当たりに、もう一度コメントしようかと考えていたところです。そして今日の記事。安心しました。
    誕生パーティー、まあ何と可愛いしつらえ!素敵ですねー。あかちゃんも可愛い。
    それからソウルに行かれるのですねー。ソウル、ワタシもかなり昔に行きましたが、その当時は美味しいお店を一杯知っていました。でも、あの国は飲食業を低く見る傾向が強く、飲食業で成功したら一日も早く他の業種に衣替えしたい。
    ですから、十数年前の飲食店事情は通用しないというのが悲しいところ。
    そして、久しぶりの帰国ですか。それはご家族、待ち遠しいでしょうねーー。松山の美味しいトコ情報ならワタクシメに。ただし、夜の部の情報はからっきりダメですが。

    ReplyDelete
  2. じゅんさん、いつもありがとうございます!なんだか最近、これーーっと気合入れた外食をしてなかったり、写真撮らずにただお友達と楽しくディナーをしたかったりでだらけてました;;反省w
    なるほどねー、こちらも韓国レストランはビジネスとしてやってらっしゃる方が多いみたいですね。料理する人とオーナーが別というところが結構あって、もう成功してるレストランをビジネスとして買って、また売るみたいな。さすが、ビジネスに長けた人たちだなぁと思います。
    もうすでに何軒もピックしてるんですよー。でも2泊なのでね、厳選していかねばなりません。私は見ての通り大食漢ですが、アレックスの食が結構細いんで、1箇所で食べ過ぎると次にいけない・・・ってことになってしまいますので気をつけねば。
    松山は夜は結構調べてるんですが、ランチは考えてないのにじゅんさん情報ありがたいです。坦々麺は行こうかなー?と思ってます。やはり街中に行くことが多くなりそうなので・・・姉が松前なのでそっち方面か勝岡に行くのでそのルート近くか・・・って言うと結局松山全域ですw

    ReplyDelete
  3. すごい!すごい!すごい!!かわいい!かわいい!かわいい!! はらぺこあおむしワールド素敵すぎる~。
    いや~感動や~。はらぺこあおむし絵本も好きやし、歌もかわいいんよね♪
    ベビちゃんもかわいすぎるね(●^o^●)

    韓国、行ったことない... 韓国行くなんて言ったら龍太郎に張り倒されるな(;一_一)

    ReplyDelete
    Replies
    1. かわいいよねーーー。すごいよー、こんなことできるなんて。私、表紙の絵しか知らんかったけど。

      韓国ねー、一回お母さんとみーちゃんと3人で行ったらおもしろいかもー。超楽しみ♪

      Delete