Aug 28, 2012

焼肉たまえん

日本の焼肉ー!!たまえんに行ってきました。ここに行くのはそうだなー・・・5年ぶりくらいか?てっきりCrenshawにあるモールに入ってると思い込んでぐるぐるしちゃいました。ここはもうちょっと東でした。
まずはタン塩。うーん、普通?牛角のタン塩の方が断然おいしかった。なんなら自分で牛タン1本かって捌いたやつのがおいしかった。
豚トロとキムチ盛り合わせ。キムチ盛り合わせにお金払うってのが日本の焼肉のイタイところだわ。しかも味もやっぱり韓国のとこのがおいしいのよね。
ロースとハラミ-きれいな刺しが入ってる!
カルビとレバー。レバーが美味しかった。肉厚でタレもおいしい。
この日は女友達とだったのですが、「もー、ホント太ってイヤになるよねー。4-5年前の写真最近見たんだけど、うちら超やせてるよー!しかも若い!(当たり前)」「やせないとー!」って言いながら締めにクッパを食べる私。そりゃ痩せない。


うーん、全体的に私としては清香園の方が好きだなー。でも、好みかな?店員さんはとーっても感じが良くて、良いお店でした。多分、女二人でしゃべりに集中してたから肉をあまり味わってないのかも。次はちゃんとお肉を味わいますー。
しかもボトル入れちったから、また行かないと行けないのよー。イヒ。

6 comments:

  1. Kaori様
    こういうのを豪傑というのでしょうか。

    焼肉片手に麦焼酎!

    ふふふ、豪快で小気味いい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ、この1本くらい昔ならちょちょいと2時間もあれば空けられたのですが、豪快に飲んでくれてたお相手が母になり、なかなかそうもいかなくなってきました。ま、飲みすぎるより少しがいいんですよね。と、思うようにします。
      焼酎おいしい!!

      Delete
  2. ロースとハラミ、美味しそう~。そうまが焼き肉に連れて行け と最近うるさいんやけど、高いからなかなか連れていけんわぁ~。この画像を見せながら白ごはんにタレだけかけて食べさすわ。納得するわけないけど(-o-)
    こんだけ食べてりゃ痩せるわけないねー。年とともに代謝も悪くなるし~。まぁ我慢は体によくないっていうし美味しいものいっぱい食べよう\(-o-)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. アッレクスも「いっつも自分だけ行って・・」って言う。これ見て、「焼肉行きたい!」って。じゃ、牛角行こうって行っておいた。安いけんねw こんだけ食べてっても、これくらいじゃ腹7分目よ。高いけん、思いっきり食べれんでいいダイエットかもー。でも白ご飯食べんかったよ!えらいやろ!(クッパにご飯はいっとるけど) 焼肉食べて白ご飯食べないって逆に拷問な気がするー!!

      Delete
  3. See how I am making over $75,000 month after month online Click Here.

    ReplyDelete
  4. This site changed my life Click Here.

    ReplyDelete