Jun 6, 2012

フィッシュタコとセビーチェ@Via Mar Restaurant

明日からメキシコシティ誕生日旅行に行ってきます~。楽しみ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

暑かった週末に何か食べたいー!!と行ったのがHighland ParkにあるVia Mar Restaurantです。はい、またHighland Parkです。
前に行ったココに似てる。
エビのトスターダ
フィッシュタコ
火曜日のスペシャルタコス
暑い日に食べるメキシカンは最高だわー!お味としてはどれも普通でした;;;yelpでは★4.5なようだけれど、どれもずば抜けてるものは特に無かったような。


6 comments:

  1. わー かおりちゃーん、旅行楽しんできてねっ!私は週末べガスにいってくるよー   ちょっと早いけど ♪お誕生日おめでとう♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとー!今LAXです。ベガス楽しんでねん。

      Delete
  2. Kaori様
    日本から「お誕生日おめでとう!」を。
    ワタシもお誕生月が6月です。ですから大正生まれの父が、しゃれで「じゅん」とワタシを名づけた。今は90歳の父は国語の教師でした。当時としてはしゃれた名前だったのです。^^
    その誕生月にメキシコ旅行、素敵ですねーー^^

    陸続きのお隣の国なのに、言葉も文化も国民性も、そして食べ物もまるで違いますね、アメリカとは。最近は、国境を越えて様々な食べ物がアメリカにも入ってきてるとは言え、異国情緒を味わうには最適でしょう。
    どうか楽しい旅を!テキーラを余り飲み過ぎないように!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      今、ホテルで休憩中です。じゅんさんの名前の由来かっこいいー。お父様ハイカラですねー。
      まだ着いて何時間かですけど、既にかなり気に入ってます!もっといろいろ食べねば!テキーラは残念ながら飲めませんが、、、
      帰ったらまた旅行記のせますねー!

      Delete
  3. miyukiJun 9, 2012, 1:13:00 AM

    お誕生日おめでとうーー!! 何才になろうが誕生日は、めでたいね(^o^)
    メキシコ旅行、楽しんでね。旅行記 楽しみにしてるね(^◇^)
    龍太郎が治安の悪さから心配してたけど。

    こちらは颯馬が先々週から、喘息発作に中耳炎に嘔吐下痢症に最後はマイコプラズマ肺炎にと、まぁ
    大忙しでした(>_<) やっと元気になったとこ。月曜日からは、しっかり学校へ行ってもらおう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう。もう、いくつでもいっか、って感じやしー。皆がお祝い言ってくれるんが嬉しいんよねー。
      メキシコシティ、めっちゃくちゃ良いよ!!人も優しいし、ご飯もおいしいし。りゅうくん、心配せんでいいよ 笑
      そうま、大変やったね。学校もずっと行けんかったん?来週から元気に行けるといいね。

      Delete