Mar 21, 2012

LAマラソンの後のスンドゥブ

いや、私がLAマラソン走ったわけではないんですけど。元同僚が遥々日本からLAマラソンを走りに来たのです。前日まで天気が心配だったけれど、なんと晴れ!良かった。マラソンを応援したりボランティアしたりするのはこれでうーん6回目かな?去年は全く何もしなかったのでこのコースは初めて!
いやー、やっぱりサンタモニカがゴールってのは気持ちがいいもんだなーなんて早い時間は思っていたのだけれど・・・
今年はとにかく仮装してる人が少なかった!毎年仮装してる人結構いるんだけど・・・雨が降るっていう予報だったからみんなおとなしくしてたのかもね。
まぁー、途中から風が強くて強くて寒い寒い!!かなり着込んで行ってて良かったよ・・・自分撮り。無事友達も完走して、彼女を迎えることができました。改めてオメデトウ!!!!



マラソンの後は、やっぱり温かいもの食べたいねーということで超久々Beverly Soon Tofu
いつものコンビネーションスンドゥブ。おいしー。激寒中で3時間ほど立ってたのでスンドゥブが染み渡った・・・・その後、家に帰り、まるで自分がマラソン走ったかのように疲れきってソファで撃沈。翌日はなぜか全身筋肉痛。(←なぜ?)

4 comments:

  1. 晴れてよかったねー。
    お友達 おめでとう!! すごい!

    クッキーみたいな仮装、あれって何の映画に出てくるんやったっけ? シュレックやった?

    激寒で体を強張らせながら3時間、立っとったから全身筋肉痛
    になったんやないん(・o・)
    私も、この前 長男の卒業式で数時間、パイプ椅子に座っていただけで翌々日から背筋痛に(T_T) 翌日からじゃないところがまた...

    ReplyDelete
  2. みーちゃん
    ねー、すごいよね。愛媛マラソンもこの前あってすごいいっぱい出たみたいねー。マラソン走ろうなんてまったく思いもせんけど、人気みたいよね。
    Gingerbread manよ。そういえばSherekに出とったかも。でも私、shrekってあんまりちゃんと見たことないんよねー。
    まぁ、いかに毎日だらけた生活をしとるかってことなんよねー。この日はずーっと応援で手もたたきよったけん、すぐ後は痺れと次の日は手首が痛くて痛くて。

    ReplyDelete
  3. Kaori様
    郷里から見える石鎚山の風景のいいけど、さすがに「サンタモニカ」ですねー、素晴らしいの一言!

    サンタモニカに向かって、風を切って走るマラソン。走る人は心地いいでしょうね。ワタシは重くてとても走れませんが。

    そして「スンドゥブ」のまあ美味しそうなこと。実はワタシはまだこれを食べたことがありません。最近スーパなどでは、後は豆腐を入れればいいだけのスープを売っています。今度チャレンジしてみよーーっと。

    ReplyDelete
  4. じゅんさん
    やっぱりサンタモニカはいいですよねー。なんて言いながらほっとんどここに来ることないんですけどね。ついつい面倒で。ついでに山派なんで。
    でも、ゴールでこの景色だったらそれは気持ちいいだろうなーと思いました。
    スンドゥブ、松山でも食べれるのですね。(スーパーだけど)スンドゥブってロサンゼルス発祥の食べ物らしいですよ。ビックリですよね。

    ReplyDelete