Mar 16, 2012

ピザにはまる



最近やたらとピザにはまって作ってます。生地はこのレシピ。超簡単~。家で作るピザだと野菜たーーーっぷりでヘルシー(なのか?)に作れるのが嬉しいところ。ちなみにこのレシピにある砂糖は入れないほうが私は好き。ドウがちょっと甘めになってしまうので、お好みで。思い立ったらすぐ出来る激簡単ピザ。ピザばっかり食ってちゃダメですけどね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前に書いた18年来大ファンのとある人に会えるかもー!って話、今日Confirmedしました。いやー、9割くらいないだろうなーと期待してなかったのでウレシイ・・・本当にウレシイ・・・・緊張して話できるかなー?いや、私はただ単に20-25分のインタビュー中に同じ部屋に(アレックスのコネ=編集関係者ということで)入れてもらうってだけなので話なんて出来ないんだろうけど挨拶とサインくらいは欲しい!さてどうなるでしょう?写真撮ってもらえたらここに載せるわー絶対。

さて、これから元同僚が今、日本からLAに着いたという電話があったので会いに行ってきますー。久々で楽しみだわ♪

4 comments:

  1. 発酵させないんだね。
    簡単そうだしおいしそー。
    私も試してみよう。
    水、この量でまとまる?油も入るからまとまるのかな。
    チーズ少なめでヘルシーなピザだねー。私どばどばかけちゃうからなー・・・見習います。

    ReplyDelete
  2. そうそう。だから超簡単、思い立ったらすぐ出来るのよ。水はゼンゼンこれで十分だよ。
    うそー、このチーズの量少ない?確かにいつもこれでも結構かけてるから、店で食べてるやつはどんだけかかってんの???って不安になる。
    是非試してみてー。砂糖なしで。

    ReplyDelete
  3. レシピ見たけど簡単そうやね。今度、作ってみよう。
    野菜たっぷりピザやねー。そうまは照り焼きチキンピザしか食べないから作るの面倒やな...

    18年来の大ファンは日本人? 楽しみにしてます。


    替え玉事件。旦那の友達と思っていたんやけど自分が見たことやったんや。そうよー。三津の長浜一番っていうのも合ってる!15年も前の話だから記憶が、どこかですり替わったんやね(~_~;)

    ReplyDelete
  4. みーちゃん
    照り焼きチキンをピザのために作るんは面倒くさいね。この際、野菜たっぷりにしてハムとパイナップルで。
    そうよ、日本人。ひひひー。
    そうやろー、替え玉やっぱりそれやろ?人間の記憶なんかって曖昧なものよね。どこかで勝手にすりかわる。すりかわると言えば、友達にすごいいい事したんやけど、それをその友達が別の友達に「あの時は○○してくれて本当にありがと!本当にずっと感謝しとるんよー」って真剣にいよって、言われた子は私そんなことした??っていよって、その横から私が「あのーーーー・・・多分それ私なんやけど・・・」って言うたこと思い出した。自分で言わんといかんかったんもいややし、この15年、ずーーーっとそうおもっとったんやーと思ったらかなりショックやったわー。人間の記憶とはそんなもの。

    ReplyDelete