Feb 2, 2012

ランチ in Little Tokyo @Manten

リトル東京での現場があったので今日はそのままランチ~。ちょっと行ってみたいなーと思ってたMantenへ。
ランチメニューに惹かれて、半チャン、半ラーメンセット。$7.95です。塩ラーメンをチョイス。うーん、日本の中華の味~。すんごい、おいしーっていうか懐かしい味!そして、半チャンと言いながらも、これはフルサイズですよー!!お腹いっぱい。お客さんも日本人でいっぱいでした。はー、こういう味はやっぱりホッとしますねー。

2 comments:

  1. Kaori様
    ほー~、塩ラーメン、本格的ですねー。
    そうですか、アメリカでも美味しいラーメン食べられるのですね。
    先日アメリカ映画を見ていて、一人の東洋人っぽい人が主人公に向かって「私は上海生まれなんです」と言うと、主人公が「おおお、オレって日本が大好きだよ」っと・・・・その二人、その後も何の違和感もなくストーリが進んでいきました。
    途中で何度も中国と日本がチャンポンになりながら・・・

    だから、きちんとした日本の味が楽しめるってお聞きして、ほっとしているところです。

    ReplyDelete
  2. じゅんさん
    美味しい~~~というか、なんか日本の中華屋さんっていう感じで懐かしかったです。
    LAは本当にたくさん日本食屋ありますよ。ラーメンは特に人気でたくさんあります。ただ私が元々ラーメンあまり食べないのであんまり行かないんですけどね。この前、じゅんさんの記事にもあった味千なんかも山頭火なんかもありますよー。
    日本の味じゃない!!なんて怒ってる人もたまに見ますけど・・・私は日本食屋さんおいしいと思います。

    ReplyDelete