Jan 28, 2012

カップケーキとピクニック

今日は友達のBirthday Picnicにお呼ばれしていたので、通り道にあるLarkでカップケーキを買っていくことに。
見てるだけでワクワクするくらいどれもかわいいー。今回はピクニックにもって行くので溶けにくいクリームチーズのフロスティングが乗った4種類に。1個、$2.75でした。


そしてピクニックはBansdall Parkで。ピクニックと言うと ここに来ることが多いかな。今日も天気がすごく良くて暖かかったのでピクニック日和でしたねー。
BDガールが本当にたくさんの食べ物を準備してくれてました♪全てPorto'sのもの!サンドイッチからFamousポテトからパイまで・・・うーん、食べすぎ、喋りすぎ。酒のないピクニックも久しぶりかも・・・?あ、外で飲んじゃダメなんでしたね。そうでした。(すぐ隣のグループにこの前見た映画に出てたベンアフレックの弟がいた。ってことをさっきアレックスに教えられた。どっかで見たことあるなー。誰かの友達だったっけ? って思ってたら、映画で見たんだ!)
最近、本当に夕焼けがきれいですね。今日ははっきりとキレイに海が見えて感動しました。明日も80度くらいまで上がるそうですよ。どこに行こうかな???

2 comments:

  1. Kaori様
    まあ大量のお弁当!これなら、一週間はどこででも篭城できそうです。
    この辺りで、ピクニックしている光景に出くわさなくなりましたねー。でも、思い出してみれば、子どもがまだ小さい頃には、ちょこっとお弁当作って、重信川の河原でピクニックしましたねー、思い出します。
    それとか、金融マンだった時代には、同僚や部下と、屋外で焼肉パーティーもよくしました。懐かしい思い出です。
    さて、夕日が美しいですねー。愛媛では下灘駅から見える夕日が有名です。今度お帰りの切はぜひ、オススメです。
    ところで文中に80度とあるのは、何のことですか??

    ReplyDelete
  2. じゅんさん
    みんなこの食べ物にビックリしてましたよー!10人以上来ましたが、多分1/4も食べられなくて皆で持って帰らせてもらいました。私も石手川に家族でよく行ってました。うちの家族は今でも重信川にBBQしに行ってますよー。河之内の川もすごくいいんですよ!4月になったら夜桜が出来るのが羨ましいです!
    じゅんさんのブログで見て、次は下灘行ってみよーと思いました。双海はたまに行ってましたよ、昔。80度は華氏の温度です。これまたなぜかアメリカだけ違う単位を使うんです。どうにかして欲しいですけど・・・だいたい25度くらいですね。

    ReplyDelete