Dec 30, 2011

良いお年を!

あっという間の2011年でしたね。(毎年言ってますけど)もうすぐその1年が終わろうとしています。今年はいろいろなことがありましたが何とか夫婦仲良く元気に1年を過ごすことが出来ました。







私たちは明日の朝からJoshua Treeに向かい、砂漠で年越しキャンプ&初の初日の出を見る予定です。
このブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。来年も是非よろしくお願いいたします。 皆様も良いお年をお過ごしくださいね~。


Kaori&Alex

6 comments:

  1. かおりさーん、 本当にあっという間の2011年でしたねー ジョシュアツリー楽しんできてください&よいお年をお迎えください。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 みわ

    ReplyDelete
  2. Miwaさん
    本当に早い。年取るとさらに早く感じますよね。Miwaさんも良い年越しを~!おいしいものまたたくさん食べるんですよね?笑
    では、来年もよろしくお願いします~。

    ReplyDelete
  3. 紅白をLiveで見通してしまったのですっかり気分は元旦。でもまだ一日残ってるUSでの2011年。2012年へのジャンプのために力を蓄えて、来年も頑張るぞ~。今頃はキャンプに出発した頃かしら?来年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. Kaori様
    明けましておめでとうございます。

    アメリカの砂漠で見る日の出はいかがでしょう。

    今年がお二人にとって、一層充実した御年になることを松山から祈っています。

    ReplyDelete
  5. Masaeさん
    あけましておめでとうございます~。紅白なんて最後いつ見たんだろう・・・見ても知ってる人が少なかったりして 笑 今年もよろしくお願いします~。

    ReplyDelete
  6. じゅんさん
    明けましておめでとうございます。松山は寒いのでしょうか?こちらは真夏のような暑さでビックリしてます。砂漠で過ごす大晦日は素晴らしかったです!
    今年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete