Dec 1, 2011

Bar Hayama

サンクスギビングの前になりますがBar Hayamaへ初めて行きました。行ってみたい行ってみたいと思いながらもお鮨なんて贅沢はなかなか出来ませんのでね・・・噂通り本当にひっきりなしにお客さんが来てて大繁盛。写真多目なので覚えてる限り簡単に説明しますー。


まずは、きゅうりとわさび漬けと鯵(かな?)の南蛮漬け
くらげの酢の物となまこ酢
かんぱち
1本目のお酒 伝心
ウニと蟹の和え物(?)
白マグロだったかな・・・?
ラム
久保田 碧寿!!!!!!
たい
さより
さば
ほたて
かんぱち(だったかな?)
とろ手巻き
いくら
うに

デザート


すごいー!!たくさん食べたわー。どれも本当においしかったです・・・特にどれもお魚が本当においしくておいしくてパクパクいきました。シャリがちょーっと私好みではなかったのだけれど、これは好みの問題だと思います。最後のデザートまで完璧においしかったですぅ。
この写真を今見ながら涙出そう・・・食べたいぃ・・・

こういう高級お寿司は1年に2度食べられればラッキー!という感じです。うちの旦那さんにもいつか食べさせてあげたい。(自分一人かよ、いっつも)


4 comments:

  1. 私も涙は出んけど 食べたい...
    全部、美味しそうー。ポテトサラダ?は、いらんけど。
    なまこ酢のコリコリも好きー。でも、ばぁばは嫌いよね。うにも大好き!でも、ばあばは嫌いよね。いくらもプチプチ美味しいよね。でも、ばあばは...あっ。いくらは最近、食べれだしたんかー。

    うじむし、今日 行けれんかった。食料品店のみで、バタバタと帰ってきたから。また見とくね。

    ReplyDelete
  2. みーちゃん
    私もなぜここでポテサラ?って思った。しかもアイスクリームスクープつかっとるし・・・・なぞやよね。
    私はイクラだけ苦手。食べれるけどおいしいと思わん。これだけアレックスにあげたかった。(アレックスはウニはダメやけどイクラは好き)

    うじむし、よろしく。

    ReplyDelete
  3. Kaori様
    いやはや、豪勢ですね。アメリカで、こんな高級な寿司が楽しめるなんて、何て贅沢な。たまには、その贅沢もOKでしょう。
    それを糧として頑張ればいい。

    それにしても、アアアア、美味しそう。喉がなりましたよ。そういえば、最近寿司って、廻ってくるやつしか食べたことないなあ。(笑)

    ReplyDelete
  4. じゅんさま
    日本は回ってるのが十分おいしいからいいんですよ~!!特に松山は魚が安くておいしいですしね~。松山では当たり前のことが日本の他の地方でですら当たり前じゃないことありますしー。魚のありがたみを離れて知りました;;

    ReplyDelete