Nov 30, 2011

ユニクロがLAにオープン(予定)

ユニクロが全米にショップをオープンするとは日本のニュースでも見てたので期待していたのだけれど、LAでの店舗オープンがIt's finally confirmed!らしい。


 via Racked LA

NYではすごい列が出来てて、試着もレジもすんごいことになってるらしいけど、どうなるかなぁ・・・ 決定と言っても、まだ店舗スタッフの募集をかけているとのことなのでオープンの日にちや場所はまだ公にされてませんけど、楽しみ~。個人的にはDown TownかSilverlakeかPasadenaがいいなぁ。でも、Santa Monicaとかになっちゃうのかなぁ??
ちなみに、マネージャー職のスタッフは東京で6ヶ月の研修を受けないといけないらしいです。(ちょっとうらやましい・・・)

8 comments:

  1. え~。そうなの?これはいいこと聞いた:)
    NYにあって何でLAにないんだろうって思ってたんだよね。
    あたしもパサデナかダウンタウンに一票だなー。

    ReplyDelete
  2. MCさん
    ねー。MUJIも出来ないかなーと思ってるんだけど、MUJIはNYでの売上げがかなり芳しくないらしいよー。
    いま、Manager職を探してるって事はまだちょっと先かもしれないけどね。

    ReplyDelete
  3. 今さっき、エミフルから帰ってきた。
    エミフル内のユニクロと無印にも行ったけど、そうまが買い物 付き合うの嫌がるから、ゆっくり見れなかった(>_<)
    「また、うじむしか。ちっ(ー_ー)」って。
    無印という言葉が、どうしても覚えられないそうま(+o+)
    ファストファッションが、集まっているのってNY?
    NYで、この前インタビューしていたけど、ユニクロは地味だから、あまり好きじゃないわ。という意見が多かったよ。

    ReplyDelete
  4. エミフルいいねー。ねぇそこの無印って服売りよる??去年買って帰って、超超超お気に入りで毎日きよるんちゃうん?ってぐらいの服を多分ジムでなくしたんよー!!!!悲  もし売りよったらかっとってくれん?? ボーダーのだぼっとしたワンピなんやけどー。http://alexpluskaori.blogspot.com/2010/10/golden-state.html ここできとるやつー。確か、5000円くらいやったかな??
    サイズはMで。定番っぽいけどもう売ってないかなー?

    ReplyDelete
  5. ユニクロ、実家から歩いていて5分かからず行けるので、”暇だあ、ユニクロでも行くか”って事になる。そうそうエミフルには無印とユニクロ隣り合わせにあるんだよね~。どっちもSDには来ないよねー。

    ReplyDelete
  6. Masaeさん
    なんか、ユニクロの雰囲気が日本とアメリカでまた微妙に違うんですよね。SDには・・・すごく先になるかな 笑 CAではSFに先に出来そう・・・とかって予測もあったみたいですけどLAに決まった模様。
    ユニクロの近くか・・・土居田の56号線沿いはまだあるのかな??

    ReplyDelete
  7. 無印って、定番でしょ?!って思うものでも、ある日突然 廃番にあるの結構あるけんねー。次、行った時 見とくね。エミフルは私の庭なので毎日ほぼ、かかさず行っているから多分、今日も行くと思う。これって丈はどれくらい? 首回りの開きかたは真っ直ぐ?

    ReplyDelete
  8. 丈は膝丈くらいで、首がまっすぐ。もうホントにすとんとした感じで、袖は七分くらい。袖口を折り返すようになっとって、おりかえしたら白。みとってー。

    ReplyDelete